※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが大声を出すのは成長の一環で、お出かけや遊びの時に楽しいときに声を出すことが多いです。他の方のお子さんも同じように大声を出す時期があります。

あと1週間で5ヶ月になりますがココ最近かなり大きな声を出します😱機嫌良い時かまって欲しい時遊んでる時泣いてる時怒ってる時ほぼずっとうきゃーーーっと大声を出します👀(バリエーションは色々ありますが🤣笑)お出かけした時もいきなり叫ぶのでびっくりします😂前まではわけも分からずカートにチョンと乗せられてキョロキョロしてるぐらいだったのですが😆今は声を出したがる時期なんでしょうか?成長のしるし?👀みなさんのお子さんはどうでしたか?

コメント

ひなあられ

その頃から良く怪獣さんでした(笑)😆

ことことことみ

うちもです!!
キャーっとか、、キャヒっとか…
まさに奇声ですよね!かわいい🎀んですがね!

®️mama♪

私の息子もあと一週間くらいで5ヶ月です‼️
ここ最近『きゃーー』みたいな奇声のような笑い声よくします⭐️
最初は可愛い😍と思ってましたが段々心配になってきてたとこでした!成長の一環なら良いですけどね😵💓