※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
サプリ・健康

お恥ずかしいお話なのですが妊娠中20キロほど太ってしまい元々の体重48…




こんにちは!

お恥ずかしいお話なのですが

妊娠中20キロほど太ってしまい

元々の体重48キロから64キロくらいまで増え

今59キロです…


背中周り、二の腕、お尻、太もも、お腹と

至る所に脂肪がつきまくっていてデブです。


完母で育てているのですが中々体重も減らず

でも食欲はすごくてどうしたらいいものか悩んでいます。


一応ワコールのシェイプマミーガードル

は付けてますがパツパツです…


オススメのダイエット法ありましたら

教えて欲しいです!!

コメント

deleted user

私も上の子を妊娠した時は
42kg→62kgでちょうど2.kg増えました…😓
産後2ヶ月から骨盤矯正に8回ほど通いました!
産後半年後には15kg減ってましたが
その後 減らなくなってしまい 5kg戻らず
2人目妊娠中です(>_<)笑
上の子は完ミだったので2人目は
完母にしようと思ってます😭

  • S ❣️

    S ❣️

    そうだったんですね💦
    ゆるやかに半年かけて体重
    戻ってきてる感じですね👍
    骨盤矯正はやっぱり痩せますかね?
    今行こうか悩んでます😅

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体型が戻りやすいのも、骨盤が締まりやすいのも 産後半年までと聞いたことがあります!!
    産後半年までは脂肪も燃えやすくて
    骨盤も緩んでいるので 締めやすいらしいです😳
    私も産後半年以降 全く体重減らなくなりました…😅
    骨盤矯正以外にやっていたことは
    特にないので 効果あったのかなー?と思ってます!

    • 4月21日
  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですか‼️
    なら急がなければ💦
    骨盤矯正の間はベビちゃんも
    一緒に連れて行ってましたか👍?
    そうなんですね✨
    骨盤矯正行ってみます❤️

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が行っていた整骨院は産後などの
    女性専門で 子供同伴OKのとこだったので
    連れて行きましたよ!!
    ベビーベッドやおもちゃなどありました😳
    検索したら あると思います☺️

    • 4月21日
  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですね✨
    詳しくありがとうございます☺️

    色々調べて行ってみようと思います✨

    • 4月21日
ぱるす

私も1人目の時20キロ太りました😵
辛いですよね…😢服も全部買い直しました😢
あんまり一気に痩せてしまうと、せっかく母乳で育ててるのに出なくなっちゃいますよ😵少し食事を気にして、カロリーコントロールすれば、少しずつ痩せますよ!😁頑張って下さい💪

  • S ❣️

    S ❣️

    そうですよね😅😅😅😅
    食事気をつけつつ散歩行きつつ、
    徐々に落とせるようにします🐶

    • 4月21日
ひまわり

私も44kg→64kgまで太りました☺️
今やっと54kgまで落ちたけど、あと10kgはどうすれば落ちるんだろう…7月に結婚式を挙げるので必死になって体重を落とさなければいけないのです🤦‍♀️

おススメのダイエット方法があったら教えてください🙋‍♀️

  • S ❣️

    S ❣️

    中々落ちないですよね😢
    やはり骨盤矯正行ってみようかなと
    思います(=^・^=)!

    • 4月21日