※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなちゃん
妊娠・出産

岩下の新生姜は流産しやすい?心配です。

現在妊娠6週目になります。だんだんとつわりの症状がでてきていて岩下の新生姜とトマトばっかり食べているのですが、岩下の新生姜は流産しやすい?ってネットに書いてあったのですが本当ですか?たくさん食べてしまってから知ったのでお腹の子が心配です。

コメント

みい

迷信です。
もしくは流産した人がたまたま岩下の新生姜をいっぱい食べててそう書いただけですね(笑)
産婦人科で働いてますがそんな話聞いたこともありません😅
ネット情報に流されないでください😅

• うなちゃん

うなちゃん

みいさんはじめまして!ご回答ありがとうございます!ネットだと色々な情報があって惑わされちゃいますが、安心しましたありがとうございます☺️

• 4月21日
茶

迷信です!私も今、うどんの上に新生姜や紅生姜、梅干しなどを乗せて食べてます😂無理せず食べられるもので乗り切りましょう💪果物やゼリーもおススメです!

• うなちゃん

うなちゃん

はじめまして、ご回答ありがとうございます!私も梅干しとか生姜とかばかりたべてます!!丁寧にありがとうございます☺️頑張ります!

• 4月21日