※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
妊娠・出産

39週3日で、陣痛の兆候かわからず不安。生理痛のような痛みや重たい腰感じるが、弱い痛みで増減あり。散歩で疲れ、出産を待ち望む。

39w3d
今日かな今日かなと毎日思いながら、なにも起こりません。
昨夜、夜中からすこし生理痛のような痛みは感じるんですが。腰も少し重たい感じ。
痛みは全然弱いものの、たまに増したり減ったりは感じます。
これが、陣痛が近いのか、昨日から増やした散歩のせいなのかわからず。。
なんなら、痛くなってくれ。と思いすぎてて、思い込みかもしれないような。
暑くなってきて散歩もなかなかしんどくなってきたから、出てきてくれないかなー

コメント

Erika☺︎

めっちゃわかります😭‼︎
今日かな今日かなってそわそわしてしまいますよねー!
ちょっといつもと違ったら、あ、産まれるかなとか…笑
思い込みも激しくなります😭
早く会いたいですよね!

• うり

うり

そわそわしながら、日常が過ぎていきますよねwほんとのほんとにそろそろと思いながら、待ち遠しくて仕方ないです。

• 4月21日
umi

同じです…
生理痛に似た痛みって聞くからこれだっけ?なんて思いながら予定日過ぎました😂
1日にかなりの距離を歩き、張りが痛くて歩けないってなっても治まるの待ってまた歩きってしてるけど赤ちゃんわまだ出たくないみたいで😖💧
子宮口1cmがこれで2週間目です😂
歩いても変わりないんですかね?

楽しみで待ち遠しいですね( ¨̮ )

• うり

うり

歩け歩けと言われるけど、そろそろほんとに効果あるのか?って思ってきちゃいました。。
    ほんと、待ち遠しいですよねー

• 4月21日
  • umi

umi

予定日前日の検診で 予定日超過しそうですね!って言われて1日歩くのやめました😐笑
    歩いても意味無いな!なんて思って。でも、なんだかんだ歩いてます😂

• 4月21日
花名

きっともうすぐですね!
わたしは前駆陣痛が長く、いつもの調子で痛いな~と思ってたら、急に本陣痛来ました😆
37wだったので、完全に油断してましたが(笑)

出産の前日には大の回数が増えましたよ。
ご参考までに。
あと少しです💓💓
元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵🌠

• うり

うり

なるほどー。
    ここ2週間くらい便秘が悪化気味なんですが、それが改善されたらそろそろなんですかねー。
    ちゃんと出してから出産挑みたいですw

• 4月21日
♡mama♡

お風呂で温まったら陣痛が強くなり入院に、そしてお産進みました!
楽しみですね♡がんばってください!

• うり

うり

しばらく入れないかも。と思いながら毎日お風呂つかってるんですが、なかなか来ませんねー。
    すごく、痛くなるのはわかってるんですが、こわさよりも楽しみのが全然大きいので赤ちゃんってすごいですよね♡
    がんばります!!

• 4月21日