※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいぴ
ココロ・悩み

旦那とのセックスでイッたことがない。不感症か旦那のテクニックか分からない。早漏でイク方法や体位が知りたい。元カレとの比較もできない。

真昼間からこんな質問すみません。※下ネタです💦



旦那とのエッチでイったことがありません。
(おもちゃを使ってならあります。)
外イキと中イキもないです😢
私が不感症なのか旦那のテクニックの問題なのか…
ちなみに旦那としかエッチをしたことないので
元カレとかと比較もできないです(笑)
気持いい〜とは思うんですがあのイク感じまで
まったくたどり着けません。
まず旦那が早漏なのもありますが💦(早くて1分未満
生々しいですが、どこをピンポイントで突かれたら
イキやすいとかどの体位ならイキやすいとかあれば
お話お聞かせください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

mAar

旦那さんのテクニックですね、、、

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    お返事が遅くなってしまいすみませんでした😢💦
    やはりテクニックなんですか…
    旦那も経験人数私を含めて2人…
    テクニック磨いてもらいます!!笑
    ご回答ありがとうございました😊✨

    • 4月24日
ハルママ

元々、男性より女性はイきにくいらしいですから、実際問題、一般人はイッたことない人、結構いると思います(^_^)イくだけがセックスじゃないし、お互い気持ちよくて幸せならいいんじゃないかなと私は思います♪♪

まぁ、本当にイきたいなら、やはりおもちゃなど上手く使うといいのかも?

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    お返事が遅くなってしまいすみませんでした💦男性同様に女性もイキやすい体質にしてほしかったです😂笑
    おもちゃだとイクんですけどね…
    何か使って。って言うのが恥ずかしくて…(´•_•` )笑

    確かにそおですよね😳

    ご回答ありがとうございました✨

    • 4月24日
ゆ(30)

それはすごいですね~
旦那としかやったことがないからっていうのもあるかもしれませんね、自分のやった経験がなくどう気持ちよくなればいいかエッチでイク感覚が分からないんだと思います。とりあえずゼンギでイクまでやってもらったらそこから変わってくると思います!
私もゼンギでいくことなかったっていうかそこまで時間かけたり集中してしたことなかったんですけど、旦那とやってから変わったのでこれから時間かけてやってみてはどうですか??♪

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    お返事が遅くなってしまいすみませんでした💦
    そおなんですね…😢
    前戯でもイケなくて…
    なんかいいポジションに触れないというか触り方がイマイチというか…
    自分の手でやるときはイケるんですけどね(´•_•` )
    時間かけて前戯やってもらったことないので今度時間をかけてやってもらおうと思います😊✨

    ご回答ありがとうございました✨

    • 4月24日
deleted user

私は、今の旦那で初めて潮吹きを経験しました。
なので、旦那さんの腕次第だと思います。

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    お返事が遅くなってしまいすみませんでした💦
    なんと羨ましい…私も吹きたいです!!笑(私は何を言っているんだ笑)
    やはり腕の問題ですか…😢笑
    旦那も私含めて2人としか経験がないので腕を磨くしかないんですね😂
    頑張ってもらいます!!

    ご回答ありがとうございました✨

    • 4月24日
ゆ

相性だと思います。合う合わないはあります💧

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    お返事が遅くなってしまいすみませんでした💦
    相性の問題もあるんですね😢
    私と旦那は合わなかったのか…
    ショック( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    でもイクだけがセックスの楽しみ方じゃないですもんね😊っとポジティブに思うことにします(笑)

    ご回答ありがとうございました✨

    • 4月24日
公子

旦那さんの技量もありますが、自分で弄ったりしてると気持ちいい場所が分かるし感度もあがりますよ😆!
私も旦那ではいかないです。笑

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    お返事が遅くなってしまいすみませんでした💦
    自分でやるんですが最近逆にイクのに時間かかるようになってきました…
    やりすぎなのかしら…😢
    はっ!仲間がいて良かったです😂
    旦那さんでイケるようになりたいですよね…♡笑
    ちょっと旦那に頑張ってテクニックつけてもらいます!笑

    ご回答ありがとうございました✨

    • 4月24日
ちゃんちゃん

自分自身の感度と、相手のうでと、精神的なこと(心がその気にならないと…とか開放的にならないと…とか)です。

自分自身のからだの開拓は自分でするのがいいそうです☆

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    お返事が遅くなってしまいすみませんでした💦
    相手の腕もあるかもです…😢
    旦那も私含めて2人としかやったことないので💦経験人数すっくないです!
    私は性欲強いので毎日でもやりたいのですが…子供といるので開放的になれないからかな…?

    自分自身でですね!
    ちょっと旦那の居ない間に開発してみようとおもいます💪笑

    ご回答ありがとうございました✨

    • 4月24日
るぱ

元彼も旦那も全員一回もないです🤣笑

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    お返事が遅くなってしまいすみませんでした💦
    仲間が居て良かったです😂
    イケるようになりたいですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )もう媚薬を試そうか迷います笑
    みなさんから頂いた回答みると旦那さんの腕の問題もあるみたいですよ!
    なのでうちの旦那にテク磨いてもらいます💪笑

    ご回答ありがとうございました😊✨

    • 4月24日
  • るぱ

    るぱ

    私は気にしたことなかったので、いきたいとも思わないです😂笑
    頑張ってください!!

    • 4月24日
まる

私は今まで付き合ってきた方、今の彼も含めそういう行為をした中で、イったことないですよ。
でも気持ちいいとは思います。
1人でする時にイク事はあるので、感覚自体は分かるのですが、行為になるとおもちゃを使ってもいけません…(笑)

でも気にしてないです!ちゃんと気持ちいいし、イカずとも満足できるし行為が嫌いになったこともないので!

ただ、比較する対象がいないとなると、もしかしたら旦那さんのテクニックか…体質なのか…
なにか変化を付けてみて色々試してみても、良いのかな~と思います💗🙌

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    お返事が遅くなってしまいすみませんでした💦
    お仲間がいて嬉しいです😭💕
    私も1人でするとイケるんですけどね…
    でも旦那とおもちゃ使ったときはイケます!!笑
    旦那の手とあそこではイケないですが…(⚭-⚭ )

    私は満足出来ないことが多々あります😭なんせ旦那がイクのはやすぎて…最高記録30秒ですよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )笑
    でも行為自体は好きだし気持いいんですけどね😳✨
    皆さんからの回答をみると旦那さんのテクニックもあるみたいなので
    ちょっと磨いてもらいます😂笑

    ご回答ありがとうございました😊

    • 4月24日
まる

んー1分はさすがに早いですね( ´∵`)
旦那様にもっと頑張ってもらいましょー!!笑
エッチ自体がなあなあになってきていたらまずイクことはないです。
ぴいぴさんは1人でやったりはしないですか?
自分自信が気持ちいいところをわかっていれば旦那様にも伝えやすいんじゃないでしょうか( ¨̮ )

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    お返事が遅くなってしまいすみませんでした💦
    最高記録は30秒です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    イクのを我慢して耐えるのを繰り返すと早漏治ると聞いてやってもらおうと思いましたが無理だと却下されました😂笑
    1人でもします!気持いい場所はわかるんですけど旦那の触り方がイマイチで…笑伝えるのも恥ずかしくて😢
    それを乗り越えないとダメですよね(><)がんばってみます!!

    ご回答ありがとうございました✨

    • 4月24日
メイ

私もないですよー 演技してますが。笑笑

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    お返事が遅くなってしまいすみませんでした💦
    同じです!!笑
    いつも演技してます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    なんかそれが虚しくて…😭
    イケるようになりたいです😢笑
    みなさんから頂いた回答をみると旦那さんの腕もあるみたいなので
    まずは腕磨いてもらいます!!
    それでも無理だったら諦めます…笑

    ご回答ありがとうございました✨

    • 4月24日
みー

私もずっとその事で悩んでました💦

全然旦那じゃいかないし、どうしたものかと…旦那のテクニックが足りないのかもと思ったり、でも昔は遊んでたと聴いたし何でなんだー?と思ってます😂

本人も気にしてるみたいですし、演技するのはなーと😱

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    お返事が遅くなってしまいすみませんでした💦
    お仲間が居て嬉しいです😭💕

    みなさんから頂いた回答をみると旦那さんの腕もあるし相性が合う合わないもあるみたいなので
    とりあえず旦那に腕磨いてもらうことにします!笑それでもダメならもう相性が合わないんだと思って諦めます😭笑
    私は毎回演技で終わります😂笑
    はやく演技しないでイケるようになりたいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    ご回答ありがとうございました✨

    • 4月24日