コメント
ゆ055
面白い!!そういうの大好きです!!(笑)ごちそうさまですー💓
ゆ055
面白い!!そういうの大好きです!!(笑)ごちそうさまですー💓
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
なぎ.*
こんなくだらない投稿にコメントありがとうございます😊
日常の中でこーゆうの笑えますよね!
ちなみに旦那は何も覚えていませんでした😂笑
ゆ055
いえ、ほんと好きなんで!くだらないのが!←失礼
笑えます笑えます!
そんなんですね(笑)当時どんな心境だったのか気になりますね(笑)
なぎ.*
ありがとうございます✨
旦那の寝言はくだらなさのオンパレードですよ😂😂😂笑
この前は『ねぇ!〇〇私!もっと安全な武器で戦った方がいいよ!』って真剣に言ってました😂どこにあるの?って聞いたら『台所に置いておいたよ!』って言ってました😅笑
でも夢は覚えてないんです‥不思議ですよねー🤔笑
ゆ055
ぶははー!!!面白い、超面白いです😂会話が成立しちゃってるところがまたレベル高い😂ほんとどんな夢だったのか気になるところです~覚えてなくて残念😂夢って忘れちゃうこと多いですよね、不思議ですよね。
…安全な武器(笑)台所に(笑)ウケます
なぎ.*
帰ってきたらゆ002さんにウケたよって報告しておきますね😂✨
武器のくだりは完全なモンハン中毒ですからねーΣ(´Д`)💦
もー本当真剣に言ってるし、二言くらいなら会話可能です(*・艸・)笑
授乳で夜中に起きる生活になってからこんなにハッキリ寝言いう人だったんだ😂って気付きました!笑
1番最初の衝撃寝言は『だからぁ〜キツネキツネって呼びながら追いかければいいじゃん!💢』って怒ってました😂
なにが?って聞いたら『キツネ‥』って言ってました😅笑
旦那が1番好きな動物は猫です‥😜
ゆ055
モンハン由来でしたか!だいぶはまってるんですかね😁でも面白いことになってるからいいかも(笑)
夜中の授乳大変だけど、面白い発見があってよかったですね😍意外な功労ですね(笑)
キツネめっちゃ受けました~、一番かもしれないです😂😂😂三回も笑わせてもらっちゃって気分最高です、私ほんとこういう話好きなんで、心の栄養になるんで(笑)元気出ました、ありがとうございます💓😁