※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 かにゃ
妊娠・出産

排卵日の前後の子作りは、朝昼夕晩どの時間がいいか、どの日がいいか教えてください。

妊娠してる方。
妊娠中の方。
に質問です。

排卵日の前後の子作りをするとき。

朝、、昼、、夕方、、晩。。

どちらの時間といいますか、
どの日といいますか、にやりました??

アドバイスよろしくお願いいたします。

コメント

こんちゃん

夜とか夜中でした💦
ちなみに排卵日の3日くらい前から連日か1日おきでタイミングとってました😊

• ちゃめいちゃ

ちゃめいちゃ

回答する場所間違えてしまったので削除しましたm(_ _)m
    ごめんなさいm(_ _)m

• 4月21日
まい

お互い仕事してたので夜にしてました😅
前後1日置きくらいに3回(仕事で無理そうなら日にちを変えて2日連続)とかしてました!
朝にするのが良いとかも聞いたのですが、旦那が朝起きれないタイプなので諦めました💦

枝豆

仕事してたので土日の昼とかもしてました!夜もしてましたがお酒飲んでたりしてるとあんまりするの好きじゃなくて😅朝起きてそのままのノリで…とか💦今のお腹の子は夜にして授かりましたがね😂

お互い仕事してたので普通に夜にしてました。
昼間にすると出来やすいって聞いたことはあります!

さくら

排卵日は気にしてませんが、
一人目がハネムーンベイビーで、朝に急いで5分で出来た子です✨

上の子が出来てからは、土日のお昼お昼寝中とかにして、あと、旦那様の酔ってる夜中とか?✨(笑)

いつの間にか二人目が出来たので、二人目はわかりません😃✨

ちゃめいちゃ

旦那の帰りが毎日深夜なので、すべて朝でした💦
排卵日の前後2日と排卵日にタイミングをとりました!

みか(16)

夜でしたね!
排卵日前からほぼ毎日してました💦笑
排卵日後もしてました!

ロールキャベツ(22)

排卵日3日前の晩~夜中でした!

夜?夜中?(1時とか)と、その後寝て起きた朝にしました!ちなみに排卵日2日前でした😳

ぴー

先生にタイミング指定された夜に主人がお腹壊したので、翌日の朝しました🤣💥

かな

基本は、夜でした!
娘が寝てる間に!!
あとは、たまに昼間もしてました!

かにゃ

朝の土曜日にこんなに沢山返事くるとは思わず…ありがとうございます。
排卵日予測検査薬で今日陽性だったので、今日の朝やるか、夜やるか悩んでいたので、今日の夜やります。
ありがとうございました。。