※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rnn
お金・保険

出産入院中、旦那に預けるお金について質問です。5泊で2万では少ないでしょうか?旦那にお金を預ける予定です。

出産入院中、旦那に預けるお金について質問です(*^_^*)
もう少しで出産です^^
経産婦なので5泊6日の入院になります。
小学生の女の子2人と1歳7ヶ月の男の子がいます。
私の入院中、小学生の女の子2人は朝の髪の毛などにうるさく大変なので実母が見ます。昼間は学校です。

1歳の子は、昼間は義母さん、夜は旦那が見ます。

義母さんには退院したらお礼を包みますが、多分いらないと言われるとは思います。
受け取って貰えたら渡しますが。

旦那にもお金を預けるつもりですが、5泊で2万では少ないでしょうか(^^;;

夜の食事はきっと義母さんやうちの母が用意すると思います。
お昼にお弁当を買ってもらうのと、タバコ代、息子のオムツやお尻拭きなどは買い置きがあるのであとは息子のおやつ代ぐらいかな?と思いますが、何か必要になった時のために2万と思ったんですが、皆さんいくらぐらい渡しましたか?

ちなみにお金の管理は100%私で、旦那はカード類も一切持ってません。

コメント

なかちん

お弁当代、タバコ代で2万ですよね?
足りるとは思いますがカードも持っていないなら万が一足りないと困るので私でしたら封筒に一万円札を入れてどこかに隠しておきます(笑)

どうしても足りなくなった場合は隠し場所を教えますね(*ノε`)σ

• Rnn

Rnn

ありがとうございます(*^_^*)
    渡したら渡しただけ使うタイプなので、私もそれ考えてました。笑

あとは病院には毎日来ますし、病院にATMあるので、万が一お金必要になればATMで私がおろして渡せばいいかなと思いまして^^

緊急用に、タンスかどこかに、隠しておきます。笑

• 10月21日