※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月から夜眠れず、昼間は眠気もない。夜中3時4時に起き、赤ちゃんも起きている気がして心配。赤ちゃんの睡眠に影響がないか不安です。

妊娠8ヶ月入ってから全然夜眠れません、、、😢
昼間も特に眠気もないし
最後に時計をみたのが夜中3時4時とかで起きるのが大体8時9時の毎日です😂
赤ちゃんも私が起きてると起きてる気がします、、
赤ちゃんも寝不足になってないかな〜と心配です😭

コメント

deleted user

赤ちゃんは30分毎?に起きて寝てを繰り返すってネットで見ました。また、お母さんは産後の頻繁授乳の為に、後期になると熟睡しなくなる、とも。

赤ちゃんは勝手に寝たり起きたり、お腹の中で気持ち良く過ごしてますよ🎵

お腹大きくなって、寝づらくなってしんどいでしょうが、後少しですよ~。お腹の中のいる感覚、楽しんで下さいね。ほんの少し前なのに羨ましい。もっと写真撮っとけば良かったなー。

私は授乳中です💦
おやすみなさい🌃✨

  • ありんこ

    ありんこ

    お返事ありがとうございます😊
    私もネットでいろいろ調べて
    圧迫されて寝づらいとはありましたが友達に夜行性ベビーになっちゃうよと言われて気になっちゃって😭😱

    私も最近写真撮ってないので撮っておこうと思います😆

    授乳お疲れさまです💙
    おやすみなさい💤💙

    • 4月21日
リーま

私もです💦7ヶ月に入って仕事も休んでるせいか、全然眠くないです…3時、4時に頑張って目を閉じて、7時にはおきますがその間トイレに1、2回はいきますし…昼間も奇跡的にいち、2時間寝ちゃうこともありますが、ほとんど昼寝しません💦
赤ちゃんは気まぐれにちゃんとのんびりしてくれてるといいですよね…😅

  • ありんこ

    ありんこ

    お返事ありがとうございます😊
    同じ方がいてよかったです😭
    私もいつも頑張って目閉じてますが何回も何回も今何時かなって時計みてって感じです😂
    あー眠いなーってなりたいですよね😭

    • 4月21日
  • リーま

    リーま

    あくびすら最近した記憶がないです…💦臨月とかもっとねれないのかと思うと、大丈夫なのかなと不安になりますよね😩
    今が1番眠れるときだから寝ておきなよーとか、言われますけど…ほんとに全然眠くない…😅この時期はこんなもんなんでしょうかね…💦

    • 4月21日
  • ありんこ

    ありんこ

    ほんとですよねー😂
    眠気ほしいです😩
    私寝不足でかわかんないですが体調も崩したので気をつけてください😭🙏🏾

    • 4月21日
  • リーま

    リーま

    返信を下に書いてしまいました💦すみません💦

    • 4月21日
リーま

そうなんですか⁈免疫がただでさえ落ちてるのに睡眠不足もたたったんですかね💦お大事になさってください‼️私も気をつけます‼️