※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん
妊活

生理予定日4日前で暑さと吐き気を感じています。妊娠超初期の症状や胸の張りが気になります。赤ちゃんの可能性は?

生理予定日4日前なのですが、昨日、今日と暑くて暑くて汗ばんでる感じです。今日の午後からは何となく吐き気があるような無いような…
妊娠超初期の症状はどんなものがありますか⁇
1人目の時は生理予定日のだいぶ前から胸が張っていたのですが、今のところその感じはありません😊
赤ちゃんいらっしゃるのかな〜💕💕?

コメント

もも

こんばんは(^○^)
6wくらいの初マタです!
生理予定日5日前頃に出血あって
生理予定日頃にご飯食べた後いきなり吐きました😅
それから胸の張り方がいつもと違って胸の横の方がめちゃくちゃ痛くて
便秘と下痢もあるし
熱っぽいのと立ちくらみもだし
おりものもいつもと違う感じで白っぽかったですね(・・;)
1人目と2人目って違うらしいですよね😅
赤ちゃんいるといいですね!♡

  • せーちゃん

    せーちゃん

    夜中も火照りで暑くて汗かいてるんです!今までそんなことなくって😍💦
    やっぱり1人目と2人目って違うんですかね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 4月21日
ミッフィー

すごく眠いのと、
私の場合ですがなんか身体が火照った感じになります。
赤ちゃんいらっしゃるといいですね👶🏻💕

  • せーちゃん

    せーちゃん

    やっぱり火照りますかー♡︎ʾʾ
    夜中も汗かいて起きるんです😍💦
    今までそんなことなくって!

    • 4月21日