※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

ついに胎動が痛いと感じた😑元気な証拠、育ってる証拠👶👣にしても痛い…笑笑今晩ねれるかしら…🙃

ついに胎動が痛いと感じた😑

元気な証拠、育ってる証拠👶👣

にしても痛い…笑笑

今晩ねれるかしら…🙃

コメント

はなまま

大きくなってきたら
もっともっと痛くなります(笑)

• もも

もも

たまらんです😵💦
    急にお腹も出て来てパンパンになってるのに、あと2000g程も増えるのかと考えると…😒

それでも我が子の成長は嬉しいし楽しみなんですけどね👶💕

• 4月20日
  • はなまま

はなまま

出産して胎動がなくなると
    少し寂しい気持ちになるので
    今を楽しんでください💗

• 4月20日
m

お腹が大きくなればなるほど痛さが増しますよ〜( ̄▽ ̄)笑 しかも、寝る頃にめちゃくちゃ蹴ってくるって言う💧笑

• もも

もも

急にお腹でて、パンパンになってるのに、これからあと2000gも大きくなったらお腹どーなっちゃうんでしょう😑💦

まさにそれです笑笑
    布団に横になって電気消した瞬間来たので眠気冷めちゃいました笑笑

• 4月20日
ママ

わかります><
それくらいから急に激しくなって、本当にお腹に赤ちゃんいるんだなぁって思いますよね!😊💓

私は横になるとさらに胎動が激しくなるので時々痛い💦と言いながらお腹さすりながら寝てます(笑)

昼寝の時ですが、YouTubeで胎教で調べて出てきた動画流してたら胎動落ち着いて眠れました!(笑)

気休めかもですけどねっ😂

• もも

もも

わたしもそんな感じです笑笑

うちは逆でして…笑笑
    さすっても寝かしつけみたいにとんとんしても、胎教の音楽かけても、さらに活発になってしまうので
    落ち着いた隙を見て寝てます😆
    とんだ暴れん坊が育ちそうな気がしてます😎

でも、これが感じれるのも今だけですし、すくすく育ってくれてありがたいですね👶💕

• 4月21日