※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ
産婦人科・小児科

愛知県弥富市、津島市に住んでいる方へ。出産はどこでされましたか?近くの産婦人科を探しています。真野産婦人科と貴子ウィメンズクリニックが候補ですが、皆さんはどこで出産されましたか?

愛知県弥富市、津島市あたりに住んでいる方
出産はどこでされましたか😊?

わたしは今まで不妊センターで治療を受けていたのですが
妊娠し産婦人科に移るよう言われ
通っていた不妊センターは車で30分ほどかかるので
もう少し近くのところに通いたいのですが
どこがいいか分かりません😭

候補としては真野産婦人科、貴子ウィメンズクリニックなんですが貴子さんは出産費用少し高めで真野さんは診察料が高いと聞いたのですが
みなさんどこで出産されましたか😊?

コメント

つぅ

貴子ウィメンズで出産しましたよー🙌🏻
私はちょっとした計画出産⁉︎で促進剤を使って、吸引分娩にもなって…と、わりとてんこもりのメニューになったからかもしれませんが58万くらいでした(^_^;)

• つーママ

つーママ

看護師さんや先生の対応とかどうでしたか😂?
    私は苦手だなと思うと聞きたいこと聞けなくなってしまうので。笑

• 4月20日
  • つぅ

つぅ

看護師の方はみなさん明るく優しくて私は好きですね♡
    体重キープしてたら「頑張ってるじゃーん👏🏻」とか褒めてくれました笑
    妊婦健診では異常がない限り毎回看護師さんからお話を聞くかんじなので、あまり先生とは会いませんでした!でも先生も明るくて綺麗なかんじの方でしたよ🤗

• 4月20日
あるぱか

私は真野さんですよー!
診察料は健診の券を使って2000円払うくらいですよ(゚ω゚)

• つーママ

つーママ

それくらいなんですね😳
    混み具合とかどうですか😩?

• 4月20日
  • あるぱか

あるぱか

午前診察は事前に時間で予約するので、待ち時間は少ないですよ^ ^
    あとは曜日によって先生が違うので、違いは出るかもしれませんが…

• 4月20日
haaa

大橋産婦人科で3月に2人目出産(予定帝王切開)しました🐥 診察料は補助券使っても5千円程度かかるし、内診多いし😭
ですが、1人目(予定帝王切開)に比べて、術中・術後が比べものにならないぐらい良かったです✨

RK

今さらですが私は貴子ウィメンズクリニックで出産しました!