※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
ココロ・悩み

大阪在住の乳児の服装について質問です。暑さで悩んでいます。寝るときは短肌着と薄手のボディスーツを着せています。朝晩の寒暖差も気になります。

大阪にお住まいの乳児いらっしゃる方にお伺いしたいです💦
ここ最近日中はかなり暑いですが、
お子さんの服装どうされてますか?😭
上二人が秋産まれで三人目は初めて産まれてすぐから半年までを春夏と経験する為服装で悩んでます😌
上の子たちは目で見てわかるくらい汗かくのですわかりやすいですが、まだ頭など汗かいてるとこみたことないものの背中とかは少し汗ばんでて暑いのかなーと💦
朝昼晩でも寒暖差があってかなり服装に悩みます😵
寝るときは短肌着と薄めのカバーオール着せてて今日は特に暑かったので短肌着とかなり薄手のボディスーツ?着せてました💦

コメント

もく

同じく大阪です😃
短肌着と薄手のカバーオールです!
室温は21度前後です。
もうすこし室温が上がるようならそろそろ半袖かな~って思っています。