※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおちゃんママ
子育て・グッズ

Licoほ乳瓶とピジョン広口タイプで悩んでいます。Licoは吸いやすいか、ピジョンより時間がかかるか知りたいです。離乳食が始まり、娘がミルクを飲まなくなりました。

完ミでコンビのLicoほ乳瓶使ってる方いますか? 
6カ月の娘がいます。
一昨日までピジョン広口タイプでした。 離乳食が始まり飲みが以前から悪いのに益々飲まなくなり70とかです。

昨日からLicoを使って試したり、次の時間にピジョンで試したりしてわからなくなりました。
ピジョンだとすぐミルクがごっくりいける。
Licoだとピジョンより時間がかかる気がします。
ピジョンは乳首が太いですよね?
Licoのほうが吸いやすいとかありますか?
チュチュベビーも悩んで買いませんでした(T_T)

コメント

ジャスミン

そちらは使ったことはありませんが…
吸いやすい、吸いにくいっていうのは乳首の形、穴のサイズなどで変わると思います!
うちの娘はチュチュベビーの瓶の哺乳瓶の乳首ではなかなか飲めず、母乳実感に変えてみたらゴクゴク飲みました!

  • みおちゃんママ

    みおちゃんママ

    赤ちゃんそれぞれですよねやっぱり(T_T)
    なかなか飲めないというのはどんな感じでしたか?(゜o゜;
    口に加えることも嫌な感じですか?

    • 4月20日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    だいぶ遅くなりすみません😥
    口に加えるのも嫌がっていました!
    それで別のメーカーのものに変えたんです!

    • 5月13日
  • みおちゃんママ

    みおちゃんママ

    ありがとうございます(^-^)

    今はピジョンスリムタイプで飲んでます!(^-^)
    歯がゆいのが原因だった気がします(>o<)
    おそらく…

    今問題なしです(ゝω・)

    • 5月14日