※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
お出かけ

アンパンマンミュージアムって子供が歩けなくても楽しめそうですか?

アンパンマンミュージアムって子供が歩けなくても楽しめそうですか?

コメント

anuenue

楽しめないです💦
2歳くらいにならないと、ほかの子供が幼稚園くらいの子が走り回ったりしてるので危ないですし、何しろあまり小さくてもわからないと思います💦

🫶

息子が1歳半の時に連れて行きましたがアンパンマン!!と言って同じところぐるぐるして飽きないくらい楽しんでました!
ボールがたくさんあったりするところもありましたが…基本乗り物系ではなく歩いて移動や遊んだりするので、楽しめるのはショーとかボール遊びとかしかないかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

歩けないと、
ほぼできることはないですね💦
みんな靴で走り回ってるから
ハイハイはさせられないし、
ずっと抱っこ紐してる感じになります💦

抱っこでショーを見たりはできるけど
子供が楽しめるかどうかは微妙です😅

ここ

1歳からお金がかかるので、その前に下見がてら9ヶ月の娘と行ってきました。
ショー見て大興奮したり、アンパンマンの絵を見て触ったりしていました。子どもが楽しめるかと言われると常に抱っこしていなきゃ行けないし混んでるしという感じでハイハイしたい子にとっては苦痛もあったかもですが、(ハイハイできるスペースも少しありますが平日でも大混雑で無理でした)親が楽しいです!!沢山写真撮ってきました。入場しなくてもショップや時間帯で無料ショーも見られます。子どもの大興奮した姿が初めて見れて私としては行ってよかった〜となりました。近場なら是非。