※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むた
子育て・グッズ

3ヶ月半の女の子が夏服を買いたい。コンビ肌着とボディスーツで悩んでいる。足をよく動かすので今はコンビ肌着を着用中。どちらがいいでしょうか?

3ヶ月半の女の子です。
最近暑く、冬生まれの子なので夏服の用意がなく今度肌着や服を買い行こうと思ってるのですが、コンビ肌着を買い足すか、ボディスーツタイプを買うか悩んでいます。みなさんはどうしていましか?足をいっぱい動かすので今はコンビ肌着を着ています。

コメント

deleted user

かわいいボディースーツにしたらどうでしょう?
真夏のめちゃめちゃ暑い日は、家の中でそれ1枚みたいな感じにするよていです!

キャスケット

私は3カ月からボディ肌着愛用ちゅです(o^^o)
使いやすいですよ♫

mi☆

首が座ってたらボディ肌着でも
いいと思いますよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
私もその頃にはボディ肌着に
切り替えました(。•ᴗ•。)☆

ハブまた

ボディースーツいいですよー😊
うちは友達に勧められてUNIQLOのメッシュ着せてます☺️

はな

UNIQLOのボディスーツ型の肌着使ってます。
お腹出さないのでボディスーツタイプは便利ですよ。

はじめてのママリ🔰

私の娘も冬生まれです✨

UNIQLOのボディ肌着の半袖とノースリーブ買い足しました😊

なな

ボディー肌着で、中身がカバーオールなどのつなぎのうちは、前開きのボディー肌着が着替えがしやすいですよ🎵