※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

RHマイナス血液型で2人目妊娠中。1人目はプラスで、抗ヒト免疫グロブリン注射を受けた。6週目で心配な影響はないでしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

血液型不適合妊娠について。
私はRHマイナスで1人目はプラスで産まれました!
その際、抗ヒト免疫グロブリン注射を産前産後に1回ずつ打ちました。今2人目妊娠初期の6週くらいなのですが、現時点ではお腹の赤ちゃんに影響はないのでしょうか?
来週また病院ですが、ふと気になって心配になったで質問させて頂きました(>_<)
同じRHマイナス血液型の方いっらしゃいましたら宜しくお願いします!

コメント

ke

次回の検診の28週に注射の予定です😊1人目2人目もそのくらいだったと思うのでそのくらいならまだ影響は無いと思いますよ🤔私も気になって最近ですが調べたりしたけどその頃みたいです😊

• hana

hana

そうなんですね!ありがとうございます☺️注射痛いですよね〜(>_<)
    でも、お腹の赤ちゃん守るためですもんね!🤔お互い頑張りましょうね♪

• 4月20日
  • ke

ke

痛いですよね…すでにビビってます󾌼お互い頑張りましょう😶󾬍󾬍

• 4月20日