※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
サプリ・健康

もうすぐ産後2ヶ月になりますが産後全然痩せません。トータル16キロ太っ…

もうすぐ産後2ヶ月になりますが産後全然痩せません。。
トータル16キロ太ってしまい、8キロはすぐ落ちて骨盤矯正も通い始めたり、母乳もあげているのですがそこからピタリと止まってしまい全く痩せなくなってしまいました(;_;)

皆さん効果があった産後ダイエット教えてください!!

コメント

あーたぬ

産後2ヶ月頃からやれるバランスボールをやっていました!
体重の減りは少しずつですが
お腹周りの伸びたお肉などが引き締まりました😁バランスボールは赤ちゃんを泣きながらやれるのでおすすめです😂❤️

• あーたぬ

あーたぬ

すみません。
    泣きながら→泣いたら抱きながら
    です🙇

• 4月20日
  • ぱぴ

ぱぴ

赤ちゃん抱っこしながら出来るし、バランスボール良さそうですね😊💕ありがとうございます(^^)

• 4月21日
😆スマイル😆

おっぱいあげてるならムリに痩せようとするとおっぱい出なくなりますよ💦
しかも授乳しとる時はやたら甘い物が食べたくなったり、疲れやすいからかな??
あなたのペースでやればいいと思います。

• ぱぴ

ぱぴ

無理なダイエットとかして痩せようとはしてませんよ^ ^母乳の為に、白米もしっかり食べてますし、食事制限とかでは無く筋トレなど良い方法があるかなと思いまして😊

• 4月21日