※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

娘の腕のしわについて質問です。腕のしわについても股関節脱臼の疑いがあるか知りたいです。右腕のしわが気になります。

娘の腕のしわについて質問です。
よく太ももの足のしわに左右さがあれば、股関節脱臼の疑いがあるといいますが、腕の場合はどうなんでしょうか(>_<)
あまり気にしていませんでしたが、しわのある右腕ばかり動かしているのかよく右ばかり袖の中に入っています。

コメント

なみ

腕の関節がはずれるのだらーんってなりますよ😥なってますか?

• まい

まい

回答ありがとうございます!
    だらーんとはなってません!
    気になるのはしわだけで、、
    気にし過ぎですかね😅

• 4月20日
  • なみ

なみ

ちゃんと動くなら大丈夫そうですね😊気になったら病院とかに聞いてみるといいと思います😆

• 4月20日
  • まい

まい

大丈夫そうですが、
    今度予防接種の際聞いてみます(^^)
    ありがとうございます☺️

• 4月20日
sooooooo

しわの数だけじゃ分かりませんし、
ちゃんと腕を同じように曲げてるなら
大丈夫だと思います😊🙌🏻

• まい

まい

回答ありがとうございます!
    腕は動かしていますが右のほうが活発に動いている気はします!
    気にし過ぎかもしれないですね😅

• 4月20日

すみません、教えていただけると幸いです…。
娘の腕のしわが同じような感じでして、あの後病院に行かれたりしましたか?

• まい

まい

お返事遅くなりすみません💦
    もう何年も前で記憶が定かではないのですが、予防接種か何かの時に先生に聞いて、全く問題ないと言われ安心した記憶があります。
    お子様は動かすと痛がったり、動き辛そうにはしてないですか?
    あまりにも気になるようでしたら病院に行かれた方が安心すると思います!
    ひとり目の時わからない事だらけな上に、私は本当に心配性で、良く市の保健師さんに電話して聞いたりましていました😅

今は全く気にならないし、元気に動き回っていますよ☺️

• 3月18日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます、感謝でいっぱいです🙇💦
    全く問題なかったのですね、よかったです…!! 
    娘は特に痛がる素振りもなく、元気にバタバタしているのですが、今月の予防接種のときに念の為診てもらおうと思います💦

心配性で市の保健師さんに電話をしたりしていたとのこと、自分だけが過剰に心配性になっているのかとも思っていたのですが、皆が通る道なのですね😣💦
    何年も前のことを思い起こし、丁寧に答えてくださったことに対しても感謝ですし、元気を貰えたことにも感謝感謝です💦

小さなお子さんが2人もいらっしゃる中、私の質問に答えてくださって本当にありがとうございました🙇💦

• 3月18日