※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
子育て・グッズ

ファーストシューズを履かせた経験ありますか?

写真のベビーフィートという靴下と靴が一緒になっている、ファーストシューズをお子さんに履かせたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

かぐりん

うちのファーストシューズはこれでした(*^_^*)娘も一瞬で気に入って、2つ買い足しましたよー!!

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます!

娘さんお気に入りだったんですね😊✨
    私もこちらをファーストシューズにしようかなっと思っています!
    ただ、探したのですがどこに売っているのか分からなくて💦
    購入はネットなどでしましたか?

• 10月21日
みー ♩

可愛くて購入しましたが、次の子には使わないなと思い、売りました^^;
個人的な感想ですが、履かせにくい。
楽にスポンと履かせられる靴が良いです^^;

• lii

lii

うちもまだ完璧に歩ける手前ですがお外行くとき履かせてます!

かわいいしはかせやすかったです!
    完全に歩けるようになったら靴はちゃんとした靴を買う予定です(^^)

まだヨチヨチの頃はこれが使いやすいです!

靴したみたいに履かせられるので脱げにくいです!

• 10月21日
  • みー ♩

みー ♩

やっぱり感じ方は人それぞれですよね(*^^*)
    私と主人はどうしても履かせにくいのが気になってしまい、まだまだヨチヨチ歩きの時にファーストシューズで購入はしたのですが、すぐに新しいものを購入して押入れにしまっていました^^;

娘も新しい靴のほうが歩きやすかったみたいで、うちではもう次の子には使わないなぁと思ってしまいました\(*´•ω•`*)/

履かせた時はとっても可愛いですよねෆ*
    私たち夫婦はなんとも面倒臭がりで困ったものです(笑)

• 10月21日
  • lii

lii

普通にコメントしたつもりがこちらに返信してしまい申し訳ありませんでした(;_;)

かわいいですよね(^^)
    人それぞれ使いやすさはありますよね♡

まだお外歩けるほど歩けないのでうちはこちら使ってますが歩けるようになったら靴はまた買う予定です(^^)

• 10月21日
  • ❁saku❁

❁saku❁

デザイン、可愛いですよね😊💓
    でも、履かせにくいんですね💦
    確かに小さいうちは履かせやすさも大切ですよね💦

• 10月21日
lii

普通にコメントしたつもりがなぜか上の方にコメント返事してしまいました(;_;)
申し訳ありません。。

• ❁saku❁

❁saku❁

うちの娘もまだ少ししか歩けなくて、練習用に履かせようと思ってます😊✨
    私も、もう少し歩けるようになればちゃんとした靴を買うつもりです!

この靴、デザインもいろいろあってすごい可愛いですよね💓
    一目見た瞬間、親の私が絶対欲しいって思っちゃいました!笑

感覚的には、靴と言うより靴下なんですね!
    靴下嫌がらなければ、普通に履いてくれますかね?💦

• 10月21日
  • lii

lii

靴下履かせるのとあまり変わらない素材で床につく部分はゴムっぽいので少し外で使っても大丈夫だと思いますよ♡

履かせるとなんとも言えない可愛さです♡笑

また、そんな高くないのでプレゼントにもかわいいと思います♡

• 10月21日
  • ❁saku❁

❁saku❁

外で履いても、洗濯もしやすそうだしいいですよね😊

やっぱり履かせると可愛いですよね💓
    ますます欲しくなりました✨

今度友達が赤ちゃん産まれるので、もし自分が使ってみて良かったらプレゼントしたいです😊💓

ありがとうございました♪

• 10月21日
  • lii

lii

私もこれから出産控えてる子がいますのでプレゼントにもいいかなぁーと思ってます♡

サイズも何パターンかあるので実際履かせてもらうといいと思います(^^)

うちの子はお店で履かせてもらい購入しましたので♡♡

• 10月22日
  • ❁saku❁

❁saku❁

今日さっそく買ってきて履かせて見ました!!

履いた姿、すごく可愛かったです😍笑
    私は履かせにくいとかも無くて、ほんと買ってよかったです💓

より一層友達にプレゼントしたいって思いました😊✨

• 10月22日
ap

使ってました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ヨチヨチ歩きなら合っても便利かなと思います♡
個人的に靴下履かせるような感覚なので楽でしたよ(^-^)

• ❁saku❁

❁saku❁

まだヨチヨチというか、10歩ぐらい歩けるぐらいなんで練習用に履かせたいなって思ってます!

靴下みたいで楽に履かせられるんですね😊✨

私が見たサイトでは、サイズが11.5と12.5しかなかったのですが、普通の靴ほどちゃんとサイズのあったものじゃなくていいんですかね?

• 10月21日
  • ap

ap

ブランドが違うんですかね?
    あたしが使ってたやつわs,m,lサイズだったんですが
    Lで13~って感じで
    そんなに長く履かないしぴったりな物選びませんでした(><)
    ちゃんと下靴なら測った方がいいかと思いますが一時的な物なので適当でした💧

• 10月21日
  • ❁saku❁

❁saku❁

さっき調べてみたら、ベビーフィートとアティパスっていうのがあるみたいです✨

アティパスの方はS.M.Lサイズだったので、そっちかもですね😊
    でも、a.さんの使ってたアティパスの方が可愛いかったのでそっちにしようかなって思ってます💓

私もそんな長く履かせる予定じゃないので、だいたいのサイズにします!

ありがとうございました♪

• 10月21日
※※コメ

プレゼントでもらったので、まだつたい歩きですがルームシューズとして使っています(*^^*)
たまに外出の時に履かせて、公園とかでちょっと立たせてみたりしています。
ただ、サイズは大きめで合っていないので歩き始めたらちゃんとした靴を買おうかなーと思っています。