※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
子育て・グッズ

1歳を過ぎてから抱っこで寝ることや甘えてくることがなくなり、寂しい気持ち。昔は抱っこで泣いていたのに、今は肩こりや頭痛で苦しかったことも懐かしい。もっと甘えてほしい。

ひっさびさに抱っこしてたら寝た❤️
(こんな時間に(´+ω+`)笑)

1歳越えてから抱っこで寝ることも
抱っこせがんでくることもなくなって
寂しいよぉー!!!😭😭
あんなに抱っこじゃないと泣いては抱っこで寝てたのに😭
抱っこちゃんすぎて肩こりからの頭痛でしんどかったことも懐かしいー。

もっと甘えてきてほしいな~…。。

コメント

こん

1歳過ぎると抱っこ減ってくるんですね~😂
うちはまだまだ抱っこマンで大変だけど求められてるのがいとおしいです💕
いつか離れていく日がくるって改めて思ったので、もっと抱っこいっぱいしようと思いました😆

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

コメントありがとうございます♡
    減ってきます(´・ω・`)
    あんなに抱っこちゃんで構ってちゃんだったくせにぃ😭って私が逆に娘に対して構ってちゃんになってます(笑)

私もほんとこんなに早く離れちゃうなんて思わなかったんで沢山抱っこしてあげてください❤️❤️
    子どもの温もり感じれる時って本当幸せな時間です☺️

• 4月20日
∞こつぶ∞

うわぁ!!!わかります!!!😭😭😭
もっともっとだっこしたいーって思います😭💓
だっこしてーってもっと来てほしいです😭私もたまには抱っこで寝てほしい☺💓
あんなに抱っこマンだったのに🤣💦
抱っこでしか寝なかった時は布団で寝てほしいと思っていたのに無いものねだりです😂💦

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

共感者さんですねー😭💕💕
    寂しいですよね、ほんとにもうっ。
    抱っこしたらすり抜けられる事が増えてきたし😭悲しいです!笑笑

ないものねだりですよね😂わかります!笑

女の子だからですかね~😣?
    男の子はまだ甘えたいっていう子が周りには多いんですが(´・ ・`)

• 4月20日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

読んでて共感しまくりでした😭👍🏻✨
    本当に寂しいですー😭💦
    わかります!!抱っこさせてーって言って無理矢理抱っこさせてもらったり…笑

あんなにしんどいと思っていたのに、今では抱っこできないのが辛いとは🙄🌀笑

あ、なるほど!🤔やっぱり男の子の方が甘えてくれる期間が長いんですかね😂💦いいなぁぁぁ😭

• 4月20日
るか

1歳で抱っこ減っちゃうんですね💦もうすぐ生後1ヶ月で、毎日毎日抱っこしてないと寝なくて、置いたら泣いての毎日で辛いなぁって思ってましたけど、そんなに短い間しか求めて貰えないんだなぁって思ったら改めて今を大事にしないと!って思いました😣

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

新生児の赤ちゃん😍😍
    ママも1番大変でしんどい時期ですよね😣毎日お疲れ様です☺️💕
    抱っこしっぱなしで腕は疲れるし肩は凝るし、両手を楽に行動したい!って毎日思ってました😂

わたしももっと抱っこ生活って続くんだと思ってたんですがこんなにも早く子どもって自立してくんだな~…って寂しいです!!😭😭😭

これから赤ちゃんの体重も増えて体力的にもしんどいことも増えると思いますが良い思い出にしてください🤱💕💕

• 4月20日
ゆんみさ

そんなに早く抱っこって減るんですか?(゜ロ゜;ノ)ノ
我が子は3歳を過ぎてても、まだまだ抱っこです😵
保育園のストレスや下の子への焼きもちもあると思いますが、ギャーギャー泣いて「ママ~~😭」「抱っこ~~😭」の日々です💨💨
一時期は下の子を抱っこして、上の子をおんぶする毎日でした😫💦

下の子も抱っこアピールしまくるし、寝るときは二人とも私にくっついてないと寝ないし……

何なんだ我が子❗❗
求められるのは嬉しいけど、私も少しは懐かしいくらいになりたいな(-_-;)(笑)

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

お返事遅くなりました😣💦
    抱っこ日に日に減ってきてます😭
    転んだ時くらいしか「抱っこー😭」って来てくれないです😖

やっぱり下に居てたらヤキモチでちゃうんですね😶💕ママは絶対大変だと思いますがかわいい♡😂
    抱っこにおんぶ…
    独身時代の体より絶対強くなってますよね🤣👏笑笑

2人にくっつかれて寝るのってキッついですね😱動けない…(笑)

• 4月21日