※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
お出かけ

来週の月曜日に岐阜県の土岐のアウトレットに2歳の子どもを連れていく予…

来週の月曜日に岐阜県の土岐のアウトレットに2歳の子どもを連れていく予定です。
子供が生まれてからは初めて土岐に行きますがベビーカーの貸出はありますでしょうか??

コメント

ぷっくる

ありますよ!

入口付近にスーパーに置いてあるコンビのカート、または、インフォメーションに行くとベビーカーの貸し出ししていますよ!
たぶん、ホームページに行くと詳しく書いてあると思いますので、出かける前に確認してみてください😊

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます!!
    遅くなってしまいごめんなさい。

調べたら出てきました😊
    持参しなくて済みそうで助かりました❤

• 4月22日
ひーこ1011

ありますよ!
確かインフォメーションセンターで1,000円預けて借りて、ベビーカー返却したらお金戻ってくる仕組みでした!

駐車場のところにはスーパーにある赤ちゃん乗せられるカートがあります!
こちらは100円入れたらチェーン外れて使えてまた返却場所戻したらお金戻ってきます😊

• りゆり

りゆり

詳しくありがとうございます❤
    どちらも返金されるとのことでありがたいですね😣

• 4月22日
まい

ありますよー!スーパーにあるようなシンプルなカートで、百円入れてかえってくるやつと、インフォメーションで貸し出しあります!

• りゆり

りゆり

2種類あるんですね😌
    持参しなくていいのがありがたいです😊

• 4月22日