※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎぷりん
お出かけ

ベビーカーを探しています。ハイシートで、日本人向け(コンビやアップリ…

ベビーカーを探しています。
ハイシートで、日本人向け(コンビやアップリカ)の使いやすいものを探しているのですがいろいろありすぎてよく分かりません💧
ハイシートでも、154cmのわたしでも使いにくい高さなどもあるのでしょうか?高ければいいって訳じゃない……?
ちなみに田舎なので階段を登ったり電車に乗ったりは基本的にはしません🙌
これがオススメ!というものや、実際使っているのはこれで、こういう所が良いor良くない!というものを教えていただきたいです<(_ _)>
金額的には3万円以内……と言った所でしょうか😓
よろしくお願いします⭕️

コメント

sc

高さ悩むようでしたら実際にお店で押したり子供乗せたりしてみるといいも思いますよ〜!
コンビのメチャカルハンディ使ってます。イオンのフェアで3万5千くらいでした〜(定価は5万弱)使いやすいし軽いし満足です♡

• うさぎぷりん

うさぎぷりん

やっぱり実際に乗せてみるのが1番ですよね……🤔
    メチャカルハンディφ(..)メモメモ
    ありがとうございます💓

• 4月20日
mummmm3.6.9

セールで4万円くらいしたと思いますがピジョンのランフィシリーズも押しやすくていいですよー😊
シングルタイヤで男性が押す場合でも足元のタイヤが邪魔になりにくいです。

• うさぎぷりん

うさぎぷりん

ピジョンは調べてなかったです😯!
    操作しやすいものがいいですよね🙌
    ありがとうございます💓

• 4月20日
しぶ

ピジョンのランフィFを買いました。私も身長154センチですがとても使いやすいです🙆🏻‍♀️軽さと、畳んだ時のコンパクトさで決めました。軽自動車に乗っていて、車にベビーカーをつけられないと生活が出来ない地域なので、ピジョン、コンビ、アップリカに問い合わせをして、1番コンパクトになるものを選びました。デザインもかわいいの沢山あるのでおすすめです〜!