※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いじゅず
妊娠・出産

1人目を深谷の菊地病院で出産し、今日妊娠検査薬で2人目の陽性反応がで…

1人目を深谷の菊地病院で出産し、今日妊娠検査薬で2人目の陽性反応がでました。1人目出産時に難産道強靱症と言われ私自身出血が多く、母子共に危険な状態の中先生の判断で吸引分娩にてなんとか出産しました。その時の請求額が出産一時金抜きで26万程で保険適応が効かなく実費で全額支払いしました。次も難産になると思うと言われていてその事を考えると別の病院にするべきだろうと思いここで質問させていただきます(`;ω;´)
菊地病院の事は検診での通院も入院出産も経験してるので大体分かるのですが、2人目の初診は菊地病院へ行き妊娠確定されたらすぐ近くの深谷産婦人科に変えようかと思っています。完全個室がいいのと、子供も旦那も寝泊まり出来ると聞いたので😔普段から旦那に預けても5分と持たず育児に協力する気もなく、次の子を出産出来たとしたらその頃娘は1歳ちょっと。でも旦那を信用出来ないので大変でも入院中も自分で娘の面倒をみたいんです。。

実際に深谷産婦人科で上の子と一緒に入院した方のお話が聞きたいです😔💦💦
検診時どういう感じか、先生や病院自体の雰囲気、待ち時間や費用などなど聞きたいことがたくさんあります( ; _ ; )!
深谷産婦人科通ってる人や出産された方いたらコメントください( ; _ ; )

コメント