※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。義母からはミキハウスの靴、私と主人からはオモチャ、母親からは知育玩具をもらう予定です。義父と義姉からは洋服がいいか迷っています。洋服の場合、高価な1枚よりも安いものを沢山もらう方がいいかなと考えています。どう思いますか?

来月で娘が1才になるのですが
プレゼントに悩んでます( ・᷄-・᷅ )

義母からはミキハウスの靴を
買ってもらいました☀︎

私と主人からはオモチャを
買ってあげようと思ってます♡

私の母親からは知育玩具を買ってもらいます!

義父と義姉からは何がいい?と聞かれ
いま悩んでるのですが洋服でいいかな?
と思ってます、、。゚(´つω・`。)゚。

みなさんなら何を貰いますか?

また洋服の場合、高いの1枚か安いの沢山
どっちにしますか?私はまだ汚すだろうし
安いの沢山がいいかな?と思ってます…

みなさん意見下さい😭

コメント

来悠美

服はいくらあってもいいです😂この先保育園とか考えてるならあって損はないですから✨安いの沢山のが私は欲しいですね✨

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    ですよね!!
    安いの沢山買ってもらいます💖

    • 4月20日
kie

安い洋服だとセンスの問題が…
一緒に選びに行ったりできるといいですね😅
一番貰って嬉しいのはギフト券ですけど(笑)

うちは私たちからは太鼓のおもちゃ絵本、母からは靴、義両親からは手押し車みたいなおもちゃ、義姉からはお風呂に貼れるアンパンマンのあいうえおポスターを貰いました。

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    さすがにセンスがちょっと
    あれなので一緒に行きます。(笑)

    確かにギフト券や現金が
    1番有難いですよね( ´•̥_•̥` )

    絵本いいですね!
    うちの子も絵本大好きなので
    買ってみようかな〜💞💞

    • 4月20日
  • kie

    kie

    うち義母が時々服買ってきてくれるんですけど、違うのがよかったな…と思うことも多々あります(笑)

    音が鳴る絵本なので楽しいと思います😄
    太鼓の他にピアノもありますよ😆

    • 4月20日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    買ってきてくれるのは
    有難いけど部屋着確定ですね(笑)

    いいですね!!絵本にします❤️

    • 4月20日