※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

初診で心拍確認しましたが、胎嚢ははっきり見えるものの、先生も血の塊ではないと思う。次回検診で再確認。双子希望だったが、心配。次こそは生きて欲しい。

今産婦人科にいって心拍確認行ってきました。
初診で心拍まで確認できるように今日行ってきたんですが心拍までは確認できました。
ただ私にも分かるくらいはっきり胎嚢が見えました。
先生にもこの黒いのなんですか?って聞いたら血の塊かもしれないけど先生には血の塊じゃないと思う。確認してみたけどまた次の検診の時に確認してみましょうって言われました。
7週に片方だけ胎嚢のみで胎芽も心拍確認もできなければもう諦めるしかないですよね。
双子がよかったと思ってて2つ見えた時は嬉しかったけど赤ちゃん見えなかった時はもうダメだと思いました。
次女の時も6週頃にはもう完全に赤ちゃんいなくなってました。
次こそはほんとに生きてて欲しいです。
可能性もうないでしょうか。
これが今日確認できた写真です

コメント

りょう(23)

画像載せ忘れました😰
今日のエコーです!

永莉

受精した日が違ったなら大きさに差が出る事もあるみたいですが💦
うちの双子も最初から少しですが差はあったので😅
次の検診で赤ちゃん見えるといいですね❗
見にくいかもですが双子のエコーです❕

  • りょう(23)

    りょう(23)

    赤ちゃんちゃんと2人いますね😊
    私もここまで見えて欲しかったです😭
    2回もバニシングツインになるのは嫌です😭
    でももう赤ちゃん信じるしかないですよね😰

    • 4月20日
  • 永莉

    永莉

    でも最初にエコー当てたときは一人は見えないところにいたようで20分くらいしてからもう一度あてたらもう一人もいたね✨
    って感じでした😅
    まだ初期とはいえ一人でも赤ちゃんいなくなるのは辛いですよね❗💦

    • 4月20日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうなんですね😭
    私の場合2分くらいで見るの終わりました😭
    ほんとに辛いです
    しかも双子を望んでたので余計辛いです
    まさか双子だと思っていなかったけどもし本当に血の塊じゃなく赤ちゃんなら頑張って欲しいです😭

    • 4月20日