※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいmama
妊活

妊活中で、排卵誘発のためクロミッドと注射を受けたが、排卵後2週間で生理が来るとネットで知り、まだ来ていないため不安。生理が来ないことを願っています。

2人目妊活中です( ´・ω・` )、
10月から産婦人科へ通って、クロミッドで
排卵起こさせて今月2日に、初めてお尻に注射も
打たれ、(3日に確実に排卵するように)2日に
仲良ししてくださいと言われた日に出来ず、
3日に仲良しして今現在に至るのですが(;_;)
生理くるなら、排卵が3日4日なら多分注射とかの
影響でもう来ますよね(;_;)??、
自分なりに調べたのですが、排卵してから
2週間後に生理が来るとネットには
書いてあったのですが、、未だ生理が来る気配
無いのでこのまま来て欲しくないと願うばかりです、
(;_;)♡



コメント

カーズ

私も3日に排卵予定で1日に仲良ししました。
そして未だ生理が来ず。
おととい検査してみましたが、陰性でした。

トイレに行くのが怖くて。。。
お互い授かってるといいですよね♡

  • りいmama

    りいmama

    タイミング的に同じですね(;_;)♡
    このまま来ないこと祈りましょう(;_;)♡

    • 4月20日