※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

2歳頃の知育玩具を出産祝いでもらったが、遊ぶのは早いか迷っている。マルチアクティビティキューブについて。

出産祝いで、2歳頃からの知育玩具をもらったんですが…
まだ出すのは早いでしょうか(^^;;?
意味がわからなくても、オモチャとして遊べるかな〜と思ってたのですが…
マルチアクティビティキューブというものです。

コメント

KAORImama

甥っ子のお下がりでもらいましたが、遊んでますよ(^^)

外出先であったら普通に遊ばせてますが、立ったりする時に怖いので気を付けて遊ばせてます。

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

うちも試しに出してみたところ、ガチャガチャやって遊んでいるのですが…
    はしゃいで頭ぶつけたりしているので、見ていられない間はしまいました(^^;;

• 10月21日
みき215

うちにも一緒のがあります♪
一歳になる前におばぁちゃんに買ってもらいました(*´ω`*)
上のビーズとところがお気に入りで一歳の頃から遊んでました♪
徐々にほかの面も気になりだし、今は時計の数字をよんでます🌼

早く遊ばせてダメなことはないのでわたしてあげたらどうでしょう\(^^)/

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

試しに遊ばせてみました♪
    興味津々でガチャガチャ楽しそうにしているんですが、はしゃぎすぎて前のめりになり頭をぶつけたりしています(^^;;笑
    1人で遊ばせておくのはちょっと危ないので、私が見ていられない時はしまう事にしました(^^;;笑

• 10月21日
ままり

1才のお誕生日で似ているおもちゃを買いました。
うちの子は遊んでいましたよ(^o^)
新しいおもちゃは「なんだ?これ」って思ったかはわかりませんが笑
よく遊んでます(*^_^*)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

うちも楽しそうに興味津々で遊んでいるんですが…夢中になりすぎるのか、前のめりになってゴチッ!と頭をぶつけたりするので…しばらくは私が一緒に見ていられる時だけ出そうと思います♪

• 10月21日
はるママ

早めに出してもいいと思いますが、うちは長く出していると飽きてくるので(笑)
遊ばなくなったらしまって、一年後とかにまた出そうと思ってます♪
今遊ばせて、1歳半頃飽きたらしまって、2歳になったらまた出すと、違う遊び方を見つけるかもしれませんね(*^▽^*)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

最初は興味津々でも、やはり飽きてくるんですね(๑•́₃•̀๑)笑

うちも出したりしまったりしてみます!!

• 10月21日
もぐ(´_ゝ`)

同じのがあります(´∀`)
遊び方はいまいち分かってないですが、時々いじる程度です。
邪魔にならないようなら出しっぱなしでもいいかなと思います(´∀`)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

これ、意外に幅とりますね!!笑

はしゃいで頭をぶつけたりするので、私が一緒に遊んであげれる時に出して、それ以外はしばらくの間はしまってを繰り返していこうと思います。♪

• 10月21日