※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.K
家事・料理

掃除機についてです。今回新しくスティックタイプの、コードレスで掃除…

掃除機についてです。

今回新しくスティックタイプの、コードレスで掃除機を探しているのですがたくさんありすぎて何がいいかわかりません。
実際に使っている方に使い勝手を教えて欲しく投稿しました。
今使っているダイソンは排気がすごい勢いで埃が舞ってしまいます。なので排気も静かなのがいいですけどそれだと吸引力がかけますかね?

コメント

K

マキタのコードレス掃除機使ってます❤️

• Y.K

Y.K

コメントありがとうございます。
    マキタの紙パックタイプとサイクロンタイプがあるようですがどちら使ってますか?音はうるさくないですか?

• 4月20日
  • K

K

Y.Kさん紙パックタイプ使ってます🌳静かとわ言えないですがコードの掃除機の音でわ泣くんですがマキタの掃除機だとうちの子わ泣きません😲

• 4月20日

うちもマキタです。
紙パック使ってます。
安いし、手軽だし、手入れも楽だし。
毎日掃除機かけてます。

• Y.K

Y.K

コメントありがとうございました!
    マキタ1番気になっています。やはり手軽だというのがいいですよね!毎日かける気になるの方が大事だと思います

• 4月20日

これを購入予定です❤️
自立するので壁に穴開けたりしなくていいし、空気清浄機(あまり使うつもりは無いですが💦)が付いてるのでリビングにそのまま置いておく予定です✨

すぐ使えるし、ハンディークリーナー、ふとんクリーナーにもなるので買うのが楽しみです😄

• Y.K

Y.K

空気清浄ができるなんてすごいですね!赤ちゃんがいるのでそういう機能とても助かります。あと自立は大事ですねー検討します。ありがとうございました

• 4月20日