※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

スターバックスに詳しい方!めちゃくちゃ甘ーいのが飲みたいのですがおす…

スターバックスに詳しい方!
めちゃくちゃ甘ーいのが飲みたいのですが
おすすめの商品とカスタムを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

バニラクリームフラペチーノにキャラメルシロップ、キャラメルソース、チョコチップ追加美味しいです💗

TSUMIKI

バニラクリームフラペチーノにホワイトモカ(?)とチョコチップを追加して飲んだことがあります!甘すぎて飲みきれないくらいでした( ・∇・)笑

ぴっぴ

今期間限定のいちごのやつ美味しいし甘いですよ💕

るる

抹茶クリームフラペチーノにホワイトモカシロップ追加でホイップ多めにしてみてはどうでしょうか??
激甘好きの友達がよく飲んでました☆

きゅーぴー♡

私はいつもキャラメルマキアートにショット追加してキャラメル多め氷少なめミルク多めにしてます😍
でも最近甘すぎて飲めなくなってきました😅笑

のの

皆さんありがとうございます!
わがままを言って申し訳ありません😭チョコ系も教えてください😆

、

バニラクリームフラペチーノにチョコソース、チョコチップはココアみたいな感じでおいしいです😋
ホワイトモカシロップ追加は甘いもの好きにはおすすめです!

K

抹茶クリームフラペチーノにチョコチップ追加のホイップ多めが好きです☺️

よぅ

個人的には、フラペチーノのキャラメルが甘くて美味しいと思います!
バニラフラペチーノにチョコトッピングも好きです(*´∀`*)

あんこもち

バニラクリームフラペチーノに、はちみつをたっぷりかけてます。無料だし

menya

ダークモカチップフラペチーノしか飲みません😊💓