※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊活

昨日、融解胚移植をしました普通どおり過ごしていい と言われましたが、お腹が痛いです…気にしなくていいのでしょうか?

昨日、融解胚移植をしました
普通どおり過ごしていい と言われましたが、お腹が痛いです…
気にしなくていいのでしょうか?

コメント

totoro

器具を入れた時にちょっと傷がついたのかもしれませんね😲耐えられない程の痛みなら、病院に行かれた方がいいと思いますよ!

• わんわん

わんわん

じっとしてれば我慢できますが、動き回るのは辛い感じです
    休もうかな…

• 4月20日
  • totoro

totoro

休めるなら休んだ方がいいと思いますよ❗️
    体が一番大事です❗️

• 4月20日
⭐まちゃ⭐

私も昨日融解胚移植しました。
お腹がチクチク痛み、たまたま別の用件で病院から電話がかかってきたので、聞いたら昨日移植の為にカテーテルを入れたからしばらくは痛むかも⁉️と言われました。

気にすると痛みが思い出すので、考えず過ごしてます。

判定日は5月1日ですか?

• わんわん

わんわん

判定日は29日です!
    今から不安で仕方なく、結果が出る前から気持ちが沈むという、訳のわからない状態です💧

• 4月20日
  • ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

スミマセン下に回答してます

• 4月20日
⭐まちゃ⭐

祝日でも、判定してくれるんですね✨

私は2回目なので、前回よりは気持ち的には普通に過ごしてます。

前回は、新鮮胚だったのですが移植後不安で検索魔になり、ついには不眠にもなりました。
昨日看護師さんから言われたのは、薬飲む時以外は忘れる位の方がいいよと言われて気持ち的楽になりました。
ゆっくり過ごせればいいですね✨

• わんわん

わんわん

四年前に一度、今回は2度目の移植なのですが、まっっっっったく落ち着かず…
    ゆったりするのがいいのは、わかっているのですが…ねえ💧
    無になりたいです 笑

• 4月20日