※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
ファッション・コスメ

笠間市友部に住んでいます!いま妊娠後期になりもうすぐ出産を迎えます!…

笠間市友部に住んでいます!
いま妊娠後期になりもうすぐ出産を迎えます!
出産後にマツエクやエクステ、ネイル、ヘアカラーなど美容に力をいれたいなぁとおもいおききします。
ここのお店は安いけれどおしゃれだよ!とか丁寧、スタッフの対応がいいなど行きつけのお店があったら是非お話を聞きたいです!

コメント

ママリ

水戸でしたらネイルとヘアカラー同時で行ってました☺️会社でNG出てから暫くたちますが…💦
料金は激安とかではないですが、もちも腕も良かったのと、ヘアカラーも同時に出来てそちらも良かったです!
色んなネイル行きましたが、もちと腕はここが一番でした👯‍♀️

友部からだと遠くなりますが、水戸京成百貨店向かいのQUATTRO(ヘアカラー)内のLe Nailです!

ちなみに私も友部です笑

• りんごちゃん

りんごちゃん

早速ネットで検索して調べたところ水戸の口コミNo.1でカラーやネイルが同時にできていい雰囲気なので出産後行ってみたいと思います!赤塚にもあるみたいですが水戸の方がいいのかな?それと妊娠してピアスをしていなかったら穴が塞がってしまい病院で開けてもらおうとおもうのですが友部であけてもらえるところしってますか?

同じ友部で何だか嬉しい!しかも妊娠中なんですね!!私はいま30週で出産予定日が6月なのでもう少しです!男の子だし!

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

同じQUATTROでも赤塚はまた別なんです💦
    赤塚も行ったことありますが、水戸にはかないません!笑
    みなさん気さくなんで施術中も楽しかったです☺️

ピアスは開けてないので分かりません😭

私は明日から29wです!
    男の子です🤰

• 4月20日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

ぽんたさんのアドバイスで水戸にいってこようと思います!教えていただきありがとうございました!
    偶然にも同じ友部で出産予定日も同じぐらいでしかも男の子なんて驚きました(^_^)
    因みにわたしは県中ですが同じですか?

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

ちょっと街中で面倒ではありますが😣
    パーキングがないので、泉町だっけかの地下パーキングにとめて、駐車券もってって無料にしてもらってました!

県中でしたが、私の子宮頸がんが問題で来月末にも帝王切開の予定なので、筑波に移らざるをえなくて筑波大学です😭

• 4月20日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

色々と詳しくありがとうございます!
    お互い無理は禁物なので程々に子育てや家事をやっていきましょう!

• 4月20日