※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵日の前に性交渉があり、その後に異変が。妊娠の可能性は?

はじめまして!

少し汚い話ですいません💦
アプリで生理日を記録していたのですがアプリを消してしまい初期設定になりました😭
覚えている生理が先月の生理だけだったので先月の生理からの排卵日の計算をアプリがしてくれたのですが

そのアプリの排卵日の1日前に半年ぶりに仲良しをして、排卵日を2日ほど過ぎたころから1週間透明なおりものに少量の血が混ざっていたり、茶色やピンクのおりものがでていました。
今生理予定日3日前なんですが、
ぎっくり腰のような腰痛、下腹部痛(たまに)、足全体の痛み、頭痛、倦怠感、があり、おりものがクリーム色(黄色っぽいときもある)になりました😭

妊娠の可能性はありますかね?👶



コメント

mai

可能性がゼロではないと思います😶🎶
体温がいつもより高いとかありますか🤔?

  • m

    m

    一人目のときは腰痛程度の症状だったので焦っています😭
    体温、いつもはかってないので分からないのですがいつもと変わらずです…😞笑
    ちゃんとはかっておけばよかった😩💦

    • 4月20日