※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

37w2dの初産婦です。張りと痛みの間隔が短く、陣痛か心配です。10分以内の痛みが強いと聞きますが、我慢できる痛みです。病院に電話する前に皆さんの意見を聞きたいです。

37w2dの初産婦です。
先程からこのように張りと痛みの間隔があるのですが陣痛ですかね?なかなか間隔が短いのでちょっとびっくりしてます。ネットで検索すると10分以内間隔の陣痛はすごく痛いと書いてありました。確かにすごく痛いのですがまだ我慢できる痛みなのです。心配なので病院に電話をしますが皆さんの意見も聞かせてください😀

コメント

るぅちゃんまま

こんばんは!
多分陣痛ぢゃないですかね?? 私も10分間隔の時平気で病院ついたのは2.3分間隔でした!そのあとから急に動けなくなってしまったので危なかったです😓1度病院に電話して指示を仰いでみては…?😌頑張ってください!

おりちゃん

陣痛っぽいですね⭐︎10分はまだまだ我慢できます☺️3分感覚でもまだ歩けるくらいでした!頑張ってくださいね💗

みい

まだ間隔がバラバラな気がしますが私達は素人なので病院に電話して相談した方が良いかもしれませんね(^_^;)
どちらにせよあともう少しで赤ちゃんに会えますよ✨
頑張って下さいね(*^^*)

★デイジー

私も、今痛みきてます・・・(笑)

痛さの継続は、1分ちょっとあります。

結構すぐ痛みが、収まる感じですか?

ゆん

私ははかりだしたとき10分間隔で、全然余裕でした🙂 6分間隔になってやっと病院に電話しました。その頃もまだ余裕でしたよ(笑)病院について5分間隔で子宮口3cm。そこからが長い戦いでした…😭 余裕かましてた自分が恥ずかしくなるくらいです(笑)

りりん

痛みが強くなってくるようなら陣痛だと思います。
私も3時半くらいに気付いた時は6~7分間隔でした。
その時におしるしと一緒に尿漏れもありました…

朝の8時前には陣痛中は歩けないくらい痛くなってました。
もうすぐ赤ちゃんと対面できるかもですね♪
頑張ってください!

ノエル

病院に電話してください☺️
私は10分の間隔が何時間も続いて、まだ我慢出来るし、これが陣痛?と前駆か?となかなか病院に連絡を入れず、でも診察時間も終わっちゃうし一応と連絡を入れたらそのまま分娩室へ直行の出産でした😅すでに、5.6センチ子宮口は開いていて、病院着いた時には5〜6分間隔になっちゃってたので😅
もうすぐ会えますね☺️頑張って下さい☺️