※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙🩵🤍
雑談・つぶやき

私は子どものこと大好きなのに愛情込めて育てているのに。夜泣きで2時間…

私は子どものこと大好きなのに
愛情込めて育てているのに。

夜泣きで2時間おきに起こされ
ここ1年間ずっと寝不足で
3時間以上寝たことなんて
ほとんどなくて
後追い酷くて
育児と家事の両立が下手くそで
子育て大変だと嘆いたら

子どものこと嫌いなのか?
母親向いてないね。

主人にそう言われた。

私は母親向いてない。

消えたくなってしまった。

コメント

なんて事言うんですか!ご主人様は!!
すみませんがそんな事言うご主人様が
夫に向いてないです😭すみませんつい熱くなりたした🙇🙇🙇

ゆーあ

寝不足だとイライラもしてしまうし、泣きたくもなりますよね…。
それなのにご主人の言い方は酷すぎます!!そこはちゃんと寄り添って欲しいですよね。そぉゆうご主人は、ちゃんとパパやってくれてますか?もっと育児の大変さ、両立の大変さを分かって欲しいですね。

てか

ほんとにですか?悔しいです(≧口≦)ノ
わたしもいま、長男がイヤイヤ期と赤ちゃんがえりすごいのと次男の後追いがはげしすぎて、はげそうだ、、と旦那に朝つぶやいてしまったばかりです。
そんなとき嫌いなのか、向いてない何て言われたら😢一生懸命やってるからこそ思うことだしほんっっとに大変で、旦那だし二人の子だから少し話したのにそう言われては悔しいです❗
嫁ちゃんさん、すごく一生懸命頑張って全部やっている、最高の母だとわたしは思います💪一緒に頑張ろう❗

えみり

一番わかってもらいたい旦那さんが何もわかってないのが辛いですよね。

うちの旦那も悪気はないけど、ずれた発言ばかりで疲れてきました。

その一言はもし私だったら、すーって夫への愛が冷めちゃいますね。

その発言は夫として失格ですよー。

ひとまず、他でストレス発散、何か夫に内緒で自分にご褒美してください!