※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

37w2dの初産婦が前駆陣痛の痛みについて相談。病院でNSTや内診後、痛みが強くなりつつも、まだ不規則。お産が近いか心配。

37w2dの初産婦です。今日の10時ぐらいに検診で内診グリグリをやってもらいました。そのあと12時ぐらいに母とカレーを食べに行って家に帰ってきました。少し休んでると下痢のような痛みが出てきて心配だったので19時ぐらいに病院に電話したところ一応診察するとのことでNSTと検診と内診グリグリ(2回)をしてもらいましたが特に産まれる気配もなく家に帰って大丈夫のとこで帰宅しました。
帰り道から生理痛のような痛みが不定期に続き、今では結構な痛みとお腹に強い張りを感じます。ですがまだ間隔はバラバラです。この痛みが定期的になってお産になるのはもう直ぐですかね😅思ってたより前駆陣痛って結構痛いんだと実感してます笑 ちなみにおしるしはまだないです。

コメント

んちょ

私も前駆陣痛痛かったです😭😭
陣痛は来たら一発でわかります!
比べ物にならないので・・・
その痛みの先には感動が💕

頑張って下さい💪

• のん

のん

前駆陣痛も結構な痛みなのですね😅
    痛みに耐えたら我が子に会えるのですもんね😍頑張ります!

• 4月20日
ちゃき

私も前駆陣痛痛かったです><
陣痛はすごく痛いし
早く子宮口開いてー‼︎
と思ってました(笑)
頑張って元気な赤ちゃんを
産んでください( ¨̮ )★

• のん

のん

前駆陣痛から本陣痛にスムーズに進んでくれたら嬉しいのですがこればっかりはわかりませんね😅
    ありがとうございます💕

• 4月20日
ほたほた

私も前駆陣痛が痛すぎて、泣きながら早く産まれろ〜って思ってましたけど、本物の陣痛はほんと比べ物にならないくらい痛いので(笑)痛見逃すのに必死になります😭
私は前駆合わせて三日間陣痛と戦ったので、のんさんはどうか安産でありますように😭💓

miku

前駆陣痛は長いし痛かったです😱
ここからですね!
私は、定期的に襲ってくる痛みに身体をねじりながらうなっていました…
何かにしがみつかずにはいられませんでしたね😅💦💦
赤ちゃんが生まれた後のやりきった感はなんとも言えません!
応援しています😭❤️

真夜中のペヤング

自分は前駆陣痛と本陣痛の痛みがそこまで変わらなかったので、気づいたときには5分間隔切ってました😂
前駆陣痛きてて、グリグリされたなら今日中に陣痛くることも全然あり得ますね!