※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はすはす
妊娠・出産

妊娠線予防クリームのオススメはありますか?妊娠10週目でボディクリームを使っていますが、いつから使ったらいいでしょうか?

妊娠線予防クリーム使ってる方でオススメあったら教えて下さい!普段はボディクリーム使用しているのですが、いつ頃から使用したほうがいいでしょうか?(><)いま妊娠10週目になます!

コメント

りっちやん

ニベアをたーーっぷりぬってます!

a

ベルタのマザークリーム使ってます🌱

匂いもほとんどなく伸びも良く
私は妊娠5ヶ月頃から使ってます😊✊🏼

キキララ

お高いですがバイオイルを使ってました!絶対妊娠線を作りたくなくて😅
最終ちょっと下の方に出来てしまいましたがかなりツルツルピカピカのお腹になりました✨

🧞‍♂️

ニベアをベッタベタに塗って13キロ増えたけど1つも出来ずに終わりました😊
5ヶ月くらいから
お腹・腰・胸・お尻・太もも
に塗りました✨

りっちゃん

ニベアを使ってました!とにかく乾燥しちゃダメなので、かゆいと思ったらひたすら塗ってました!ニベアだと安いので、そのへんもいいと思います♡まったく妊娠線できなかったですよ✨
お腹出てなくても少しでも痒かったらもう塗ってましたね!

りんごちゃん

化粧水たっぷり使ったあと(ハトムギ化粧水のたくさん入ったやつ)ニベアの青缶塗って保湿してます!
もう妊娠後期ですがそれで予防できてますよー!

あやぽよ

いろいろ調べましたが自分なりに
手軽に買えて続けられるものを思いっきり塗った方がいいと思い、ミュゼに通ってて使ってたクリームとニベアを交互に使ってます
5ヶ月くらいから全身塗り始めて、
赤ちゃんも平均自分の体重も平均(怒られない順調くらい)成長してますが一切どこにも妊娠線ないです

めろんぱんな♡

ユースキン塗ってました。
妊娠線は出来ませんでした。
でも妊娠線って、いくらクリームとかでケアしててもできる人は出来るし、何もしてなくてもできない人は出来ないって言いますよね。