※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

夫婦性活の お話になってしまうので苦手な方はスルーでお願いします。み…

夫婦性活の お話になってしまうので
苦手な方はスルーでお願いします。
みなさんの旦那さんはどのくらいの程度で
求めてきますか?またはしていますか?
私の旦那は、毎日2回は 求めてきます
ちなみに32歳の旦那です。笑
子供も産まれて育児でいっぱいいっぱいですが
旦那のことは大好きですし
なにより 浮気されるのは嫌なので
極力応えるようにはしていますが
流石に寝たい が優先の時は寝させてもらっていますが
みなさんはどうなのかなぁと気になっちゃいました
やっぱり32今年で33の旦那の性欲は強い方なのかな。
それと AVの見過ぎかわかりませんが
AVじみたようなことをしたがります。


後私は裸になるのがいやで
いままで旦那に裸を見せた事がありません
もともとお肉ついててぽっちゃりで
細くはないので 恥ずかしくて
産後はさらに お腹の皮がのび、ぶよぶよ
乳輪もまっくろでデカクなってて
更に見せるのがいやになって

でも、なんで裸見せたがらんの?と言われ
産後で更にお肉が とかいっても
そんなもんでしょ?産後って とか
なかなか理解してくれなくて
そういった方おられましたら。。。
お話しきかせてください
まぁお互い裸で興奮したいみたいです
いやいや私の裸見て興奮するどころか
萎えるわ! とこれが本音です

コメント

えりぽん

すごい!!!
うちは淡白で週1あればいいかな程度です!
産後は私の性欲がなくなり、週1になりました。私がしたいと言えば答えてくれますが、私も疲れてそうは思いません(>_<)

  • N

    N

    すごい??ですか?🙁
    私も実際週一くらいで
    いいかなぁとおもっています。

    • 4月20日
ママ

色々気にしないです!
母になっても乙女心を忘れたくないので、産後の可愛い下着を着て過ごしてます✨
それで主人も気分がいいなら一石二鳥👌

  • N

    N

    可愛い下着、、、、、
    私も着なきゃ。。笑
    私なんかまだマタニティ用の
    デカパンです😯笑

    • 4月20日
deleted user

私なら産後に、そんな気になれないです😅かなり回数も減りました。

ただでさえ育児で疲れるのに…
1人でしててって思っちゃいます😂

  • N

    N

    育児で確かに疲れているんですが
    旦那も仕事で同じなので
    極力こたえてあげたくて😵

    • 4月20日
deleted user

妊娠前は月に1から2回くらい求めてきましたが、妊娠中は安定期に2回しただけでそこからずっとしてなくて、産後3か月で2回したくらいで、旦那から求めてくるのは少ないですね。性欲少ないのか、帝王切開で出産したから、娘が1歳になるまで妊娠させたらいけないから怖いのもあるかもしれません。
産後3か月してからはしばらくしなさそうです。

  • N

    N

    逆に大事にされているんだなぁと
    思えました😛💓

    • 4月20日
みおみお

もともと淡白なので、10日に1度位です💧
私はもっとしたいけど、あんまりしたがって嫌われても困るので耐えてます(笑)
私も、裸見せた事ないですよ。
お風呂も一緒に入った事ないし
エッチの時も真っ暗でw
産前はもちろん、産後なんて特に見せれません💦

  • N

    N

    そうですよね。産後の裸なんて
    見れたもんじゃないですよね。
    ですが 裸でのセックスを求めてきます😭😭

    • 4月20日
ぴよぴよ

そんなこと言ってくれるなんて
すごくすごく愛されてるんだなぁと思いました💗

私も裸は嫌で妊娠線もあるし汚い体だしとか
思ってましたが、意外とそんな見てませんよ☺️

うちは週2です!大体土日で(笑)

  • N

    N

    愛されてるのでしょうか🤣
    そうだと信じたいです笑
    そうですよね意外と見てない とか
    よく言うんですけど
    視線しか感じられなくて。。
    週2。ってちょうどいいです!
    私からして見たら!

    • 4月20日
moon

私の旦那も32歳です^_-☆
必ずしも週に何回とは言えませんが、月に4回〜、多くて6回あります!私の方も性欲あるので丁度いい回数です(笑)
しかし毎日はすごいですね!😍😍性欲強い方だと思うし、まだまだイケイケな旦那さんですね😍
裸…私もぽっちゃりだし妊娠線あるし、だけど裸だと燃えますよ(笑)愛されてるんだと思って、いつか裸でトライしてみて下さい♡♡旦那さん、きっと喜びますよ(笑)

  • N

    N

    なかなか、元気な旦那です🙁💓
    わたし燃えるどころか
    自分の肉が気になって集中できないんですがどうしたらいいでしょう😵😵

    • 4月20日
  • moon

    moon

    私はヤルとき以外は絶対に裸見せません(笑)お風呂なんて一緒に入ったことないし、着替えも見せません😄
    でもやる時は朝だろうが夜だろうが、裸を要求されたら脱がされるまえに『見たら萎えるかもよ?(笑)』『引かないでね?(可愛く)』って一言確認してから脱がしてもらってる感じです😄😂朝は明るいからさすがに薄いタオルをお腹に被せたりしてますが…💦

    • 4月20日
  • N

    N

    私もお風呂も一緒にはいったことありませんし着替えも見せません!!

    夜だとまだ暗いのであれですが
    朝昼になるともういやでいやで仕方なくて
    今日も、いやだーと言ったら
    もうそんなんだから萎えるんだよー!といわれしぶしぶ脱いで、、、

    • 4月20日