※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mauki♡
子育て・グッズ

保育園で使うミルクや離乳食、服をお得に手に入れる方法を知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

保育園に慣らし保育を始めるとゆうことで、母乳からミルクに変えました🍼✨ しばらくお世話になるミルクを少しでもお得に安く手に入れたいのですが、どこが安いとか安く購入できる何かいい方法知ってる方いれば教えていただきたいです🙏💕 ミルク以外にも赤ちゃん用の離乳食とかお茶、ジュースなどでも構いません! あと、保育園で使う服を安く手に入れてるママさん👩🏻どこの通販が安いとか分かれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

さぽ( ᐛ )

うちははいはいあげてました🍼😗他社のミルクより安い上に成分も同じでした💞
確かバースデーが安かったかな?🙄離乳食などは近くのドラッグストア💊で買ってましたよ!その方がポイントも付くので(笑)保育園通ってる子達は西松屋やバースデーの安い&汚してもOKな洋服を買ってると思います💕

• mauki♡

mauki♡

ミルク、勉強になりました🍼✨ 西松屋は近くにあるのですが、バースデイは近くにないので行くのに少し時間がかかります💦 西松屋も毎年同じようなデザインが多いので少し飽きてきてます😭 理想は市内にバースデイが作られることなんですが、、、こればかりはなかなかですね😱
    ありがとうございました😊

• 4月20日
bunnybunny

ミルク等はその時々に安いところを探したり、セールの時に買っていました、
服は近くに BOOK・OFFのバザー店舗があるのでそこで100円~500円の服を買っています☺️
あとはユニクロのレギパン(?)を持っていっています⭐
BOOK・OFFがかなり助かります!

• mauki♡

mauki♡

やっぱりそおですよね😂 セールを狙って買うのが一番いいですよね!
    BOOK OFF利用されてるんですね!近くにあるので、また見に行ってみたいと思います😊
    ありがとうございました😄

• 4月20日