※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
その他の疑問

本当に酷い、うぶ声が聞こえたのに、そのまま放置するなんて、、人のす…

本当に酷い、うぶ声が聞こえたのに、そのまま放置するなんて、、
人のする事とは思えない、、
産まれてすぐ汚物にまみれて死んでしまうなんて、苦しかったよね、次は幸せに産まれ変わるといいね、、
よく虐待の事件を見て思うけど同じ目に合わせないと苦しみがわからないと思う、、
同じ目にあって死んで償って欲しい!

コメント

さや

想像するだけで辛いです。
本当に残酷ですよね。どうして守ってあげられないのか...

なおりん★

その気持ちわかります。
ほんと勝手な大人ばっかりです。
幸せに生まれ変われることを祈るばかりです。

ママリ

よく思います。
なら作るなよ!って思います⤵
避妊も大事なことですよね。

同じくそう思います〜。虐待のニュース見るたびに、お前にも同じことしてやろうか?って心の中で思ってしまいます😤

ゆもとみ

どんな殺人よりも残酷だなって思います。

ままり

ほんとに思います。
おんなじことされたらいいのに、男も男ですよね。どうやったら子供ができるかくらい分かるだろ。
そんな人達がたくさんいるなんてほんとに怖いです

さき

産んで育てられないならせめて中絶してくれって思っちゃいます😓
そもそも避妊しろって話ですが…。

ふゆ

私も見るたび同じ思いさせるべきだと思います。どんな理由があれそれで何年かすればその罪を償ったことになってまた人生を生きられるなんておかしすぎます。そんな人間、どんどんこの世から排除してほしい。

ちー

本当にかわいそう。でも、私が流産した時に友達が貸してくれた本に「赤ちゃんはこのお母さんから産まれたいとやってくる。たとえ流産でも赤ちゃんがよいと思った時に生まれる」と書かれていたんですが、虐待された子についてもよく、またすぐ妊娠する女性いますよね。「虐待に合うのを知っていても赤ちゃんはその母親を選ぶ。その人に『そんなことをしてはいけない』と教えるために命を落としてでも命がけで何度でもその人のところを選ぶ」とかかれていました。これが本当なら弱々しい赤ちゃんにしか見えなくても、その赤ちゃん、いや、その「人」はダメな人間のためにそこまで尽くす本当にすごい人なんでしょうね。

ふみ

本当に許せないです!
一人では生きて行けない赤ちゃんを生み捨てるなんて…
賛否両論あると思いますが、私はこの様なニュースを観る度に強く思う事があります。
どうか、殺さないで赤ちゃんポストに行って欲しいです!!
殺される権利も無いですし、この世に生まれてきた権利はあるので赤ちゃんポストを増やして、子どもを授かりたくても授かれないご家庭にその子の命を渡して欲しいです。

少子化問題がある中で、赤ちゃんを生み捨てる事件はそこまで問題視されずくだらない政治家の忖度やらで国会してる場合じゃないですよね…

体外受精でない限り、自分の血をわけた子供なのに産み落とすのは酷いです。天使を捨てたら天罰がくだりますよね。
でもその一面、産み落とされた魂が前世に似たようなことをしたからかもしれないと考えると、命って深いですよね。悪いカルマは終わってほしいです。

s

本当にそうですよね。
私は地元で顔を見たことがある人だったので余計にびっくりしたとともに怒りがこみ上げてきます。

頑張って生まれてきた赤ちゃんを汚物まみれで殺すなんて酷すぎます。

サンサン

本当にひどいですよね!
死因は不詳とありましたが、汚物で呼吸が出来なかったんじゃないかと思うと、胸が締めつけられる思いです。

母として、何人か育ててるらしいですが、その人はその子たちも不幸にしてしまいましたね。自分の母親が子供殺しになったんですから、大変ショックを受けているでしょうね。

死んでしまった赤ちゃん、天国で安らかに眠ってね。次はきっと幸せに生まれますように。