※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
妊娠・出産

28週3日の初マタで女の子の可能性が高いです。産後の準備や出産に不安を感じつつも、楽しいマタニティライフを送っています。同じ週数の方とお話したいです。

いつもお世話になっております🙇
今日で28w3dの初マタです。
予定日は7/9です。

同じくらいの方いますか?

私は先日性別が判明して女の子の可能性が高いと言われました👶🏻🎀毎日、旦那と名前を考えたり、お腹に手を当てて話しかけたり、いつもより不便な体でも楽しいマタニティライフを送っています!

先日行った4dエコーでははっきり顔を見せてくれて、とてもかわいかったです😙💖

同じくらいの週数の方は、もう産後の準備はなさってますか?私はのろまなので少しづつしていますが、本やネットやママ友に必要なものを聞いて買っても心配になります😂🍃

予定日まで約80日。。
赤ちゃんに会えるのはすごく楽しみですが、それと同時に出産が怖いな〜なんて最近では思うようになりました。。

て、、話は変わりましたが、予定日が近い方と少しお話してみたいなぁと思い、、私はまだ20歳で周りに子供がいる友達がとても少ないので、この質問箱?を作ってしまいました🤭💕

よかったら話しませんか?

コメント

かかか

7/2が予定日で女の子の予定です✨

大きくなるお腹に不安と楽しみが半々ぐらいですよね😢

赤ちゃんの準備は進んでますが、自分の入院準備は全くしてません😅

産休入る前には終わらせて残り少ないマタニティライフを楽しみたい〜と頭では思っているものの、忙しない毎日に追われて、中々出来ずにいます😢

よかったら色んなお話しましょう✨

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

予定日近いですね!
    お返事ありがとうございます🙇

そうですね、、少しづつ不安が。。
    私はなにかもかも準備が中途半端で、、困ってます😣⚡️

色々お話したいです(*´ч ` *)

• 4月19日
  • かかか

かかか

私もですよー😢
    準備中途半端です😢

やろうと思っててもちょこちょこ手をつけては終わらせず。。って感じです😢

4dエコーで見える顔とおんなじ顔が生まれるっていいますよね〜✨
    やった事ないから羨ましいです✨

• 4月19日
  • ぶぅ〜

ぶぅ〜

80日なんてあっという間にすぎて言っちゃうと思いながらも、あと80日あるしなんて思って😢 ダメダメです笑

わたしが通ってる産婦人科では4Dエコーは行ってないんですけど、違う病院でやっていただいたんです!
    はじめは手で顔を隠していたんですが看護師さんが頑張ってくれて綺麗なお顔が見れました🤭💕

• 4月19日