※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももくり
お出かけ

高知県のアンパンマンミュージアムに行く予定ですが、ミュージアムでオ…

高知県のアンパンマンミュージアムに行く予定ですが、ミュージアムでオススメな所とかありますか?

コメント

凛

アンパンマンのフィギアみたいなのがいっぱいあったりバイキンマンの部屋などが楽しかった思い出があります♥

• ももくり

ももくり

お返事が遅くなりました。
    バイキンマンの部屋なんてあるのですね。子どもがバイキンマン好きなので楽しみです。素敵な情報をありがとうございました(^^)

• 4月20日
みぃはん

パン工場?が再現されているような場所があります!妊婦の時に行きましたが、そこら辺の子供より楽しんでいた気がします…ww

• ももくり

ももくり

パン工場ですか?
    それは大人でも気になりますね。
    素敵な情報をありがとうございました(^^)

• 4月20日
はる

3階か4階だったと思うんですが、アンパンマンたちの大きな絵画がたくさん飾ってあって、皆さんそこで写真撮影してました📸
私たちはタイミング良くアンパンマンが遊びに来てくれて一緒に写真撮影ができました😍✨
いつアンパンマンが遊びに来てくれるのかは分かりませんが…ちなみにオープンと同時に行きました!☺️💡
一瞬にして行列が出来てました😳笑

• ももくり

ももくり

えぇっ!?アンパンマンが遊びに来てくれるのですか?それは最高の思い出ですね!
    さすが、アンパンマン!
    素敵な情報をありがとうございました(^^)

• 4月20日
  • はる

はる

楽しんできてくださいね~☺️🙌

• 4月20日