※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

37w2dの経産婦です。陣痛待ちで、おしるし&粘着栓が出ている。下腹部に痛みあり。陣痛待ちの方いますか?

陣痛待ちの37w2dの経産婦です。
17日子宮口3㎝、内診グリグリ。
18日昼頃おしるし&粘着栓 以降も続く
19日おしるし継続

今日やったことは、中距離散歩に長男の送迎。夕飯はジンクスのカレー。しかもあえて苦手な辛口で!

今下腹部にそこそこの痛みがきてます...
間隔ははかり始めだからまだわからないけど...陣痛に繋がってほしい!😭

陣痛待ちの方いますかー?😚

コメント

deleted user

陣痛待ちです😭😭
本陣痛に繋がれ~~😭

  • ちあき✲

    ちあき✲

    陣痛待ち地味にメンタルきますよね😭
    お互い頑張りましょう!!😭😭

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く会いたいですよね😭
    頑張りましょう:(´◦ω◦`):

    • 4月19日
na

いいな〜
私なんか子宮口カッチカチです😫
カレーは試したら下痢になって終わっちゃいました(笑)
GWまでには産みたいです〜

陣痛に繋がったらいいですね!
ファイト😆

  • ちあき✲

    ちあき✲

    カレーは刺激物ですから、私も下痢になる可能性あり得ますよね!ヒィ~😱

    長男2,720で楽チン、次男3,042で肩からがなかなか出ず引っこ抜いてもらったもんだから、そろそろ産まれてきてほしいです😱

    お風呂はいったら促進されるかなーとお風呂はいってみたところ、遠退きましたww
    マジか~😭😭

    もう一回波こないかな~😭

    • 4月19日
りえまう

今日予定日で陣痛待ちですが
まだ来る気配ないです😭

オロナミンC、カレー何度も試しましたが😥😥
昨日辛いラーメン食べてみたけど...😅

子宮口3センチだともうすぐですね!

私は2センチです😌

  • ちあき✲

    ちあき✲

    予定日までくるとさすがに本気で焦っちゃいますよね😭
    ジンクスはやはりジンクス、なんですかね~残念...😥
    お迎え棒は怖くて出来ません😓

    さっきお風呂でおまた洗うついでにダメとは知りつつ、ちょっとなかを触ってみたんですが(入り口と少し入ったくらいですが)...自分の知らないおまたになってました...😲😲

    痛みは少ないものの、強めの張りはよく来てるので陣痛に繋がってほしいです!!😭😭

    • 4月19日
  • りえまう

    りえまう

    38wでお迎え棒やりましたが
    やっぱりジンクスみたいです笑

    ジンクスをやって陣痛に繋がった人も
    たまたまってだけで
    これをやれば 必ず陣痛がくる
    ってのは無いですね😥😥
    頭に触れた感じですか?💭

    私は膣の入口が 大きめに開いていて
    おしりの穴と膣の入口の間が
    張っています!笑

    • 4月19日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    やはりジンクスはジンクスですね~😭
    スクワットもやろうとしましたが、体重いわ腰や恥骨痛いわで続かず...(笑)

    しゃがむとおまた全体がモコッと盛り上がってて膣の入り口も中から押し出されて盛り上がるというか開いてるというかそんな感じです!(語彙力のなさ)
    頭には触れませんでしたが、ちょっと指入れただけで子宮口かも?なものに触れて、怖かったのですぐやめちゃいました😱💦💦

    • 4月19日