※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきつ丸
その他の疑問

ちょっと独り言みたいになりますが…昨日の夕方から出血があり、心配で今…

ちょっと独り言みたいになりますが…昨日の夕方から出血があり、心配で今朝病院に行ったら問題なく赤ちゃんは育ってました!6w3dなんですが9mmありました!
前日の夜は前回流産したこともあり少し不安でしたが、赤ちゃんもエコーで見るとぴくぴく動いてました!これが心拍なのかな?

いつもこのアプリを活用して沢山の方にアドバイスをいただいたり、励ましていただいたり本当にありがとうございます!

あと、周期近いママともお友達になりたいです!私は熊本住みですが、よろしくおねがいします(`・ω・´)

コメント

穴子さん

何事もなくよかったですね!
無理をせず、体を大切にしてくださいね!

あきつ丸

ありがとうございます!出血本当に怖いです…漢方薬貰ったんですが意外に薬代が高かったのが今日の思い出ですwww

穴子さん

お薬代とか結構かかりますよね(´□`)
出血は本当に怖いと思います。出来るだけ気楽に!お大事に!

あきつ丸

あんなに高いとは…いつもの診察代より多めに持って行ってよかったです。゚(゚^ω^゚)゚。

くまこ0426

私も初期に出血があり、大変不安になったことがあります。
何事もなく良かったです(∗ ˊωˋ ∗)
お身体大事になさってくださいね‼︎

あきつ丸

前回出血して流産してしまったのでオロオロしてしまいました…なるべくストレスや不安は抱えたくないですね(`・ω・´)

あい

いま7w6dです( ^ω^ )♡♡
何となく近いですねっ✳︎

私も検診まで不安で不安で
仕方ありません(´・ω・`;)

あきつ丸

近いですね!もう予定日も決まってらっしゃるんじゃないですか?

検診までソワソワしますよね!
今日病院行ったから次は二週間後と言われました…待てぬ\(^o^)/

あい

なんとなく決まってます♡!
12日に検診がありそのときに
確定します( ^ω^ )⭐️

二週間わ長いですよね(´・ω・`;)

あきつ丸

arisu*さんも身体に気を付けてよいマタニティライフを〜♡

ひーのすけ

こんばんわ!
今、7w2dなのでちょっと近いですねღゝ◡╹)ノ♡
私も熊本です!
もぉエコーみれたんですね。
いいなぁ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
住んでるとこと年齢がちょっと近かったので思わずコメントしちゃいました笑

あきつ丸

そうなんですね!なんか心強い…(`・ω・´)
よろしかったら仲良してください\(^o^)/

ひーのすけ

ぜひぜひこちらこそぉღゝ◡╹)ノ♡
よろしくお願いします!

ひーのすけ

久しぶりにコメントします!
今、自己紹介文を読んだら予定日が全く一緒でびっくりしました!
そろそろつわり落ち着かれましたか?
私はまだまだ真っ最中で苦しんでます(இɷஇ )

あ。
あすみ→ひーのすけに改名しました笑

あきつ丸

お久しぶりです(﹡ˆoˆ﹡)
予定日一緒なんて凄い偶然ですね!
つわりは落ち着いてきましたが食べれる物が体質的に変わってしまってそのせいか体重が減りました(´;ω;`)

つわり大変でしょうが、頑張りましょうね!次の検診が30日で待ち遠しいです(`・ω・´)

ひーのすけ

すごい偶然ですよね!
ちょっと嬉しかったです♡
つわり落ち着いてきましたか!
羨ましいですが体重が減るのは身体がしんどいですね(இɷஇ )

次の検診は10月なんでちょっと遠いですが楽しみに頑張りますっ☆

あきつ丸

同じ熊本で予定日が一緒なんて本当偶然すぎて私も嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)

早ければもうすぐ性別がわかるかもしれませんね!ひーのすけママさんは市内にお住まいですかね?

ひーのすけ

偶然がいっぱいでうれしいばかりですღゝ◡╹)ノ♡

性別も次の検診でわかるかなーと旦那様とお話してます。名前を考えたりベビちゃん用品を見に行くのが楽しみになりますよね☆

市内に住んでますよ!
あきつ丸さんも市内ですかぁ?

あきつ丸

わたしも性別の話はいつもしてますよ♡早くも名前まで決めてます(﹡ˆoˆ﹡)

私は市内からは少し離れています!ママ友になりたいなぁ(´;ω;`)

ひーのすけ

男の子だったらーとか女の子だったらーとか決めてるんですかぁ?
いいないいなぁღゝ◡╹)ノ♡
うちはまだです....

市内から離れてるんですねぇ(இɷஇ )
ママ友なりたいですね

あきつ丸

ここでの交流は制限がありますからねぇ(´;ω;`)
一応ウィメンズパークにも同じ名前で登録してます(`・ω・´)

ひーのすけ

制限ありますもんねぇ(இɷஇ )
ウィメンズパークはしてないんですよね。
登録しよぉかちょっと悩んでますが登録してみよぉかな。

あきつ丸

是非是非(﹡ˆoˆ﹡)

ひーのすけ

登録してみましたが使い方がイマイチ(๑•ૅㅁ•๑)笑

あきつ丸

ちょっとわかりづらいですよね(﹡ˆoˆ﹡)私はママリばっかりですwww