※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
産婦人科・小児科

4ヶ月の赤ちゃんが耳を触るので、富山市内のおすすめの耳鼻科を教えてください。

いつもお世話になっております。
カテゴリが違っていましたら、ご容赦ください。

4ヶ月の子どもがいるのですが、耳を頻繁に触るので、一度、耳鼻科を受診することを考えております(>_<)
そこで、富山市内でオススメの耳鼻科がありましたら、ご教示下さい(>人<;)

コメント

こと

大町の十二町クリニックおすすめです!女医さんで優しいですよー!

• 凪

早速のお返事ありがとうございます(o^^o)
    女医さんで優しいというのがすごく惹かれますね😍

• 4月19日
ミカリーニョ

藤の木の前川耳鼻咽喉科もオススメですよ!男性の先生ですが迅速で的確です!とにかく先生が手早いので待ち時間がほとんどないのがいいです(*^^*)

• 凪

お返事ありがとうございます😊
    待ち時間少ないのは助かります😆✨✨

• 4月20日
メル

富山市は関係ありませんが。。。
うちの子も最近耳さわってて耳鼻科に行きました!垢がたまってるとのことで処置してもらいました😅
耳鼻科でよくなるといいですね。うちの子は処置中泣きました💦

• 凪

うちも入り口のあたりに結構耳垢付いてて💦💦
    「これ、奥は凄いことになってるのでは…😱」と思って耳鼻科探してます😭
    泣くのはかわいそうですが、本人のためですものね😓

• 4月20日

十二町人気でいっぱいですよね!
うちの子も、ぐずぐずで耳よく触るので、早速明日でも行こうかなと思ってました😃

• 凪

やはり十二町さん、人気なんですね😆
    お互いに、耳触るの改善するといいですね😊🎶

• 4月20日
麦茶

上赤江の伊東耳鼻科、奥田の高橋耳鼻科に行ったことがあります。
伊東耳鼻科は、ちょっと混んでいましたね。
予約できますし、キャラクターのものがたくさん置いてあったりして、小さい子には良いなぁと思いました😀
でも、ちょっと混んでいるときは、先生からの説明がほとんどなくて、ちゃちゃっと診察終了しました😅
ちょっと、うーん(´・_・`)ですね😅
高橋耳鼻科は、そんなに混んではいなかったです。
キッズスペースは、伊東耳鼻科よりは広いです。
先生はとても丁寧です😀
ちゃんと説明してくださいますし、こちらの話もしっかり聞いてくださいます。
どちらの耳鼻科も、評判が良いとか悪いとかは、どちらも聞かないですね笑

• 凪

どちらも知らなかった病院なのですが、実際に行かれた方の感想はとても参考になります(o^^o)
    ありがとうございます😍

• 4月20日