※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーま
妊娠・出産

妊娠検査で薄い陽性が出たが不安。生理周期が不規則で、2人目を考えていた状況。同じ経験の方のお話が聞きたい。待つのが辛い。

フライング検査について。
初めて質問させて頂きます💦

ここ1ヶ月程、長男の甘えん坊が激しい事を友人に話したところ、妊娠したのでは?と言われ、何となく気になり、余っていたチェックワンファストで検査したところ薄ーい縦線がすぐに出ました。生理周期は26〜32日とまちまちで、ルナルナでは生理予定日3日前にあたります。2人目は、そろそろ作ろうかーと話していた矢先の事でした。このような薄い陽性でも妊娠していたなど、同じような経験の方のお話を伺えますと幸いです。日を待てばわかることなのですが、思いがけない出来事で気持ちがそわそわしてしまって、、。ご回答よろしくお願い致します。

コメント

ママリコママリ

してると思います✨✨✨

まま

妊娠してますよ!わたしもこのくらいの薄さでも妊娠してました☺️おめでとうございます!!

新米♡

妊娠してると思います♪
私も三日前フライングでやったら
ほんとこのくらいでした!✨
予定日にやったら終了線くらい濃くなりました(o^^o)

sak

妊娠していると思います。
おめでとうございます😊

ママリコママリ

こんなに薄かったですが
してました😊

長男ちゃんすごいですね😍❣️

haaaaaan

カメラに撮って写る程度の線なら妊娠していると思いますよ!