※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)
妊娠・出産

出産前に美容院やマツエクに行くタイミングについて教えてください。

カテ違いだったらすみません(¯¨̯¯̥̥)

出産前に美容院やマツエクに行くなら、いつぐらいまでがいいんでしょうか?(◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

♡♡♡

美容室とマツエクが併設してるサロンで働いてますが、みなさん結構臨月とかギリギリでカットカラーしにいらっしゃいます(^o^)なるべくトリートメントとか削れるものは削って短時間で!(笑)
ただ、うちのサロンはマツエクは妊婦さんお断りしてるので美容室の方のみになりますね(;_;)
最近妊婦さんお断りのマツエクサロン増えてて困っちゃいますヽ(;▽;)ノ

• 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

ありがとうございます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

そうなんですね◡̈⃝︎⋆︎*

私が行ってるマツエクは大丈夫みたいで୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

美容院は友達にやってもらってるので大丈夫かなぁと◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月20日
ともちんmama

私は予定帝王切開で入院日きまっていたので、入院の前日にまつエクしにいきましたよ~(^^)聞いたら、入院中はスッピンだからと出産前にくる人多いといってました!

帝王切開とかだと、予定立てやすいですね!

私が行ってるマツエクのお姉さんにも、入院中化粧出来ない事が多いから、マツエクギリギリにつける人が多いと言われたんですが、どのぐらいなのかなぁと思って質問させていただきました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

• 10月20日
まにゅ。

私が通ってる美容院では妊婦さんの体調が良ければ臨月でもまつエクしてくれるので、私も臨月まで行くつもりをしてます。
出産した後は御見舞とか人が沢山来るのになかなか化粧できないから、できるならエク継続した方がいいと言われたので!

やはりそうなんですね!

私もギリギリに行こうかなぁと思いました!

• 10月20日
ayapyn

38w0dの検診で子宮口1.5cm開いていると言われたので
マツエクと美容院行ってきましたー!

そうなんですか!

もうすぐですね◡̈⃝︎⋆︎*

私も38週ぐらいで行こうかなと୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

• 10月20日
  • ayapyn

ayapyn

マツエクとシャンプーはちょっと体制がつらくてもぞもぞしちゃいましたけどね(;_;)
    なるべすギリギリが良いですよね!笑

• 10月20日