※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

テレビに詳しい方教えて下さい🙇‍♂️今YouTubeが見れないPanasonicの古い…

テレビに詳しい方教えて下さい🙇‍♂️
今YouTubeが見れないPanasonicの古いテレビを使ってるのですが、携帯とテレビに何か繋げる物を買えば、テレビ画面でYouTube見れる様になりますか?その場合、何を購入すれば良いか。又費用はどのくらい必要か。分かる方みえましたら教えて下さい(><)♡

コメント

なな

HDMIっていう線を買うとテレビと携帯電話繋げて動画流したり出来ますよ😊
線自体は安くて1000から買えました😊
テレビの後ろに差し込み口あれば対応できます!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊
    すみません!
    テレビの後ろにもし刺せる様になってる場合、HDMIという記入があるのでしょうか?無知ですみません(><)

• 4月19日
  • なな

なな

例えの画像ですがこういう差し込み口があるはずです!
    テレビによってHDMIって書かれてるかわかりませんがこういう形の差し込み口あれば出来ると思いますよ😊

• 4月19日
  • 新米ママ

新米ママ

ありました😻
    教えてくださり本当に本当にありがとうございました❤️

• 4月19日
  • 新米ママ

新米ママ

何度もすみません教えてください(><)
    画像の左にはテレビに接続するHDMI線を繋いで、右って何を差す所ですかね?充電用の穴ですか?ドコモアイフォンの充電器がそのまま刺さったりしますか?すみません(><)

• 4月20日
  • 新米ママ

新米ママ

この右の穴です

• 4月20日
  • なな

なな

これはHDMIの差し込み口テレビにさす方のやつじゃなくてUSBバージョンの差し込み口を替えるやつですね😅💦
    例えばこれだと青い方がテレビ差し込み口オレンジの方がiPhoneへこれで見れます!
    もうひとつの線はテレビでYouTubeなど流すと充電減っていくので普通のiPhoneの充電器に差しながら(コンセントの差し込み口)見れるやつみたいです!
    基本的にこの印つけた部分あれば問題ないです!
    口コミでそのまま使えるなど書いてあると本当に線繋ぐだけでみれるので!
    いちおう口コミも確認しながら選んでみてください😊

• 4月20日
  • 新米ママ

新米ママ

詳しくすみません(><)本当にありがとうございます😊❤️

• 4月20日
❤︎男女ママ♡

携帯つなげてやると画質がかなり落ちます💦

オススメはAmazonからでてるファイヤースティックTVです
これ差し込んでネット接続しちゃえばYouTubeみれますよー
操作も簡単です
ほかにもAmazon TV見れますしお買い得でした

• 新米ママ

新米ママ

教えていただきありがとうございます😊❤️

• 4月19日