※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちぃ
妊娠・出産

36週3日、前駆陣痛や体調不良だけど興奮。昨日の病院で子宮口1㌢開いていた。推定体重2400㌘超え。家族も緊張。もうすぐ赤ちゃんに会える。

36週3日…呟き。朝ずっと前駆陣痛、張り、腰痛、嘔吐、頭痛…けど興奮状態(笑)朝から4回の散歩♪。.:*・゜昨日の病院で子宮口1㌢開いてた。経産婦だし、いつ来てもおかしくない♪。.:*・゜推定体重2400㌘超え❣パパも緊張してて、トイレ行きまくり(笑)おばあちゃんまで緊張(笑)もぅ少しでお腹の我が子に会える❣頑張ろぅと♪。.:*・゜

コメント

Muy rico!

36週だと 早産なんですけど、
病院的には OKなんですか??

わたしは今週の健診で 頑張って37日まであと4日頑張ろうや!と 張りどめ内服増量されましたけど😅💦

•  Muy rico!

Muy rico!

37日ではなく37週でした!

• 4月19日
ぴぃすけ

上の方もおっしゃっているように37週までは最低でもお腹に居てくれるようにしたほうがいいですよー!
経産婦さんなら一気に子宮口開いてしまうこともあるので、お気持ちわかりますが落ち着いて(*^^*)笑

最後にできるパーツが肺なので、早産だと呼吸器系が弱い子がうまれることもありますよ!
うちの妹が1ヶ月早く産まれて、軽い喘息持ちです^^;

かんちぃ

病院の先生が、今産まれても大丈夫!!なんて言ってたので、信じてるのですが💦💦
相変わらず、張りは強いですが、張りどめは出されていません💦

はじめてのママリ🔰

体重も2500以上が安心と言われているので、、
推定で2400だったら、それより小さい可能性も充分あるので、37wまではお腹に居てもらった方がいいですよーー💦

かんちぃ

薬貰えなかったですょ~~~
15分間隔になったら連絡をしてとの事でした💦💦