※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい。
雑談・つぶやき

おとついと昨日、用意した夕飯を自分の好みでないものだけ袋に入れてゴ…

おとついと昨日、用意した夕飯を自分の好みでないものだけ袋に入れてゴミ箱に捨ててありました。
朝発見してすごいショックでした。
今夜は作りましたが
明日からもう用意する気が起きないので
好きなように用意して、とお金を置いておきました。
ただ、今まで通り作るほうがいいのならお金はそのまま置いといて、とも書きました。
明日の朝どちらを選んでいるでしょうかね…。
まだまだ手のかかる1ヶ月の子を抱っこヒモに入れて一生懸命用意してるのに。

すみません、質問ではなく、ただの愚痴です(^-^;

コメント

つーたんママ*

ふつーにブチ切れますよね(╬^ω^)
ご飯の用意がどれだけ大変か…!!

みなゆ

そんなことされたら作りたくないですよね!
育児で疲れて手も離せないけど頑張って作ってるのにー!!
でもただただショックですよね😲毎日お疲れ様です(>_<)

まい。


朝起きると、お金は残ってました。
そして謝っていましたが、言い訳つきでした。
所詮そんなものです。
毎日コンビニ弁当のほうがいいのではないかなーと思います💧
年度末にはシングルの予定なので、それまでの我慢と思いやり過ごします。